スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


筋トレモードへ

2009年06月09日 23:57

 昨日、月曜日。
 自転車は、お休み。走行距離、0キロ。

 今日。
 富士クラを終え、再スタートといった感じ。
 朝は用事があったので、その後、ツーキン走と練習を兼ねた。連光寺坂など、遠回りを交えつつ東京西方のシゴト先へ。復路も同様に遠回り。心拍は常時 150( 自己最大比約 80パーセント )くらい。
 走行距離、60.04キロ。

 次のレースは、7月 26日( 日 )・日の出町ヒルクライムミーティングサマーステージ。その次が、8月 16日( 日 )・東京ヒルクライム成木ステージ。それぞれ 8キロ、5キロ × 2 の短距離、急坂ヒルクライム。持久系ではなく、苦手なレースカテゴリーだが、筋力をアップさせて臨みたい。日々の練習も、筋トレモード中心にしていこう。

 先般、ピナレロ乗りのアネさんに邂逅。意外で、そして、素敵な出来事だった。

 月間走行距離 490.32キロ。





コメント

  1. k.chu | URL | W3io5NQ2

    どもです。

    先日はお会いできて「…実は知ってるんよ」と告白できうれしゅーございました。

    私はのんびりポタモードですが今後ともよろしくお願いいたします。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. カズ | URL | -

    k.chu さん
    先日は、どうもでした。
    おお、知られていたのかとドキドキしました。
    いずれ路上でばったりなんていう機会もありそうですね。←自転車に乗る楽しみが、ひとつ増えました。
    うーん、自転車をめぐる出会いは素敵だ。こちらこそ、今後もどうぞよろしくお願いします!

  4. redboot | URL | -

    そろそろお天気が不安定になってきましたね。
    アサレンは中止だったものの、お誘い頂いたものにも参加できずスミマセン…。

  5. FISH | URL | -

    カズさん、
    次なる目標が決まって練習にも身が入りますね。
    今度は短めなので、練習内容も変わるようで、偏らずにオールラウンドに
    鍛えられて良さそうですね。

    日ノ出町、100名エントリーというと凄い精鋭部隊なのか、はたまたアットホームな
    感じなのか楽しみですね。

    同日開催の東京ヒルクライム奥多摩ステージより日ノ出町サマーステージを
    選んだ理由って特にあります?

  6. カズ | URL | -

    redboot さん
    そんなそんな、とんでもないです。
    今回、一緒に行けないのは残念ですが、次回はともに苦しみにいきましょう!
    10年間くらい、晴れ続きであってほしいですね(笑
    ではでは。

  7. カズ | URL | -

    FISH さん
    奥多摩ステージなのですが、僕に勘違いがなければ、前日土曜日にしか受付をしてくれないのです。その日は、間違いなくシゴトなので、当日受付の日の出町クライムを選びました。
    ところで、成木ステージも、アットホームで素敵ですよ。坂はえぐいのですが(汗
    また、近々のレースでご一緒できること、待ち望んでいますね。
    ではでは。

  8. FISH | URL | -

    カズさん、
    あ、そういうことでしたか、了解です、ありがとうございます。
    参加賞のオレンジ色のジャージが欲しくて(笑)申し込もうと思ったのですが、
    カズさんが避けているのでどうしてかと思ってしまって。

    僕も嫌いな短距離ですが、選り好みしている身分じゃないし、カズさんの
    勇気をもらい、あえて苦手に飛び込んでみようかとも、思ったり、思わなかったり(笑)

    ありがとうございました。

  9. カズ | URL | -

    FISH さん
    いやもう、勇気というよりヤケクソなのでした。はは。
    またもやともに走れる日のこと、楽しみにしていますね。
    ではではです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/218-ab08e805
この記事へのトラックバック


最新記事


