スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だるおくん

2009年06月23日 23:30

 まずは昨日のこと。
 午後、ツーキン走を開始したところ、雨が降り出す。そして、下高井戸方面のシゴト先に到着寸前、降りやんだ。多いな、このパターン。自分は雨男どころか大雨男だという自覚がある。
 夜、ツーキン走復路では雨にさえ降られなかったものの、なぜか脚がだるい。前日は自転車に乗らなかったというのに。心拍も、まるで上がらなかった。
 走行距離、38.96キロ。

 今日。
 午前、ツーキン走にて横浜方面を目指す。観覧車のある街へ。
 午後、東京西方の街に移動。気温がとても高かった。30度を越していたんじゃないか。
 街から街へ、2ヶ所のシゴト先を巡った日中だったが、交通手段として自転車を使えるのだから幸せ。けれど、昨夜からの不調ぶりは続いており、ぐじゃぐじゃな状態でペダルを回していたという感じ。脚が重い。自転車が進まない。暑く、だるかった。
 疲労感とは別ものの、微妙な違和感が身体にある。3日間くらい自転車に乗らないほうがいいのかもしれない。乗るけど。
 走行距離、77.68キロ。

 月間走行距離 1632.04キロ。






コメント

  1. 石坂 | URL | -

    昨日はお疲れ様でした。
    梅雨時ですから体調もイマイチですよね

    >3日間くらい自転車に乗らないほうがいいのかもしれない。乗るけど。
    速攻の切り替えし笑わせて頂きました。流石です。

  2. redboot | URL | -

    ついにカズさんもコンディションアウトですね。
    自分よりだいぶタフだと思います・・・。

    オーバーワークの兆候がでたら、1週間は回復走に切り替え(・・・ると焦りが出るだろうがガマンすることと書いてありました 笑)た方が良いと、かのクリスカーマイケルも言っております。

    ところで、カズさん宜しければ週末大井埠頭にいらっしゃいませんか?(遠いですが・・)

  3. カズ | URL | -

    石坂さん
    こちらこそ、昨日はどうもでした。
    … 1日くらいならまだしも、2日乗らないと調子が狂ってきて、3日乗らないと気が狂いそうになってjきます(笑。石坂さんも、早くそんな世界にやってきてください! ふふ、おいでーー、おいでーー。

  4. カズ | URL | -

    redboot さん
    なるほどなるほど、1週間は回復走なのですね。ヒントをいただき、ありがとうございます。あと数日で復調の兆しがなければ、思い切って回復走週間を過ごしてみます。(とりあえず今日も、順調にへろへろでした。はは)

    大井、声をかけていただいたこと、感謝です。
    ただ、その日(28日ですよね)は所沢の実家に用があるため、それとのからみで山方面にしか行けないのでした。大井だと実家と逆方向になってしまうので、ごめんなさいです。
    グルグル系レースの練習として、大井には興味があります。次回以後、チャンスがあれば、ぜひ参加させてください。

    それから、この場でのお礼となってしまいますが、ジャージいよいよなのですね、本当にもろもろお世話になりっぱなしで、ありがとうございます!

    ではでは、また明日。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/225-473daac0
この記事へのトラックバック


最新記事


