スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨だもの …

2009年06月28日 11:56

 6時半、起床。
 奥多摩方面に行き、復路、用事を済ませつつ帰宅するつもりだった。けれど、天気予報によれば、午後から雨。
 どうしようか 3分考えて、ひよった。さくさくっと近場を走っとこ。
 7時半、出走。まずは多摩沿線道路を登戸方面へ。すると、多摩川サイクリングロードを移動中の鶴亀猿さん発見。お互い、手を振りながらすれ違った。こういう偶然は楽しい。
 登戸で対岸に渡り、折り返し。多摩サイ側道を主体に国立まで。後、ワイズをひやかしてから、野猿街道やら尾根幹やらをたどり、10時半に帰宅。
 走行距離 55.60キロ。

 現在時刻、11時半過ぎ。午後に向かい、ぼちぼち行動を開始せねば。ただし電車にて。 … 雨が降るから電車で行動するなんて、おお、真人間みたいじゃないか。やったぜ。

 月間走行距離 2047.82キロ。





コメント

  1. 鶴亀猿 | URL | /OXjto1M

    今朝は失礼いたしました。
    川沿いでカズさんに遭遇したら違和感がありすぎで
    ひとりで勝手に戸惑い、何度も振り返ってしまいました(笑)。

    真人間…、大切なことです。
    ワタクシも自転車脳になってしまって他のことがおざなりに…。
    仕事も生活も精進です。

  2. カズ | URL | -

    鶴亀猿さん
    素敵な偶然が楽しかったです。
    …合同朝練の告知をしておきました。あの苦しみを求めるのって、真人間なのでしょうか(笑 求めてしまうのです、なぜか。はは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/228-03ed94ae
この記事へのトラックバック


最新記事


