スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


次回、合同朝練告知

2009年06月29日 12:49

 ―― 次回、合同朝練告知 ――

《 2日の木曜日、矢野口の川崎街道-尾根幹交差点に7時集合 》ということで、お願いします。

 … 5日にレースのある鳥人というか超人チームも、上記日程で大丈夫とのこと。
 dog_song_jack さん、メールではお騒がせしました。フライングになってしまいましたが、ごめんなさい、5日ということで告知させていただきました。レースとの兼ね合いがつきますようでしたら、ぜひご登場ください。

 2日も 5日も、好天に恵まれますように。
 ではでは。




コメント

  1. dog_song_jack | URL | 02yd3Z2E

    いつもご苦労様です。

    今週は(も?)、さすがにパスするかも知れません。

    また、お見送りしてから一人で走ろうかなあ。

  2. カズ | URL | olSJ/TOQ

    dog_song_jack さん
    了解です !
    とにかくレース当日の好天をお祈りしますね。
    僕は、秋の富士チャレのために、ファンライドを定期購読しようかどうか、迷っています。はは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/229-a1b14e4e
この記事へのトラックバック


最新記事


