
--年--月--日 --:--


色どころか、艶なんてさ …

2009年07月03日 22:05

 ツーキン走開始、7時半。自分にしては珍しく早い、というか、ひと並みの時間にシゴト先へ。
 川崎・百合丘の住まいを出ると、津久井道より女子大通り。すぐに短い登坂となり、心拍 130( 自己最大比 70パーセント )。
 後、府中街道。心拍はそのまま、時速 32キロ、95回転。
 矢野口交差点を過ぎたあたりから負荷をかけ、時速 42キロまで。それにともない、心拍 165、110回転。
 是政橋に至ると弱雨。バックパックにレインカバーをかぶせ、自身はレインブレーカーをはおった。で、雨姿にて人影まばらな多摩川サイクリングロードを進む。時速 30キロ、心拍 140、90回転。
 やがて、午前中のシゴト先・モノレールの走る街に到着したとたん、雨はやんだ。てめえ! 40年も生きていれば、オレを憎んでいるやつがいることは余裕で認める。でも、あいつに雨乞いのパワーがあるとは思わなかった。
 そういえば、某人曰く「 太陽が黄色かったから 」暴れたとか。オレの場合、雨に色なんかねーよ、だな。理不尽してよいでしょうか、ワタクシ。えーん、暴れたいよう。
 
 午後早く、復路。ほぼ往路のなぞり返し。基調ペースは時速 33キロ、心拍 140、110回転。ただ、遠回りした多摩沿線道路で、向かい風に大負けしつつ時速を 37キロまで上げた。すると、心拍 174。ぜはぜはで中野島に至った。その後、いったん住まい着。次のシゴト先・下高井戸方面へは電車移動。

 今月の目標。
 ツーキン走を充実させる。

 今日の走行距離 55.33キロ。
 
 月間走行距離 148.79キロ。

 体重・体脂肪率、計測忘れ。

 写真、富士クラのゴール地点。拙者でごぢゃる。

 富士ゴール






コメント

  1. 石坂 | URL | -

    今日は朝からお疲れ様でした。
    この時期は晴れの日が少ないからストレスがたまりますね

    僕も自転車部に入部しようと思い色々お店巡りをしてきました
    微力ながら日本経済に貢献しようとブリジストンのアンカーあたりに・・・と思ってましたが、今日カズさんの「お客さん、ピナ2010モデルが出ますぜ」の言葉に揺れ動いています
    早速2010モデルのサイトがあったので覗いてみたんですがカッコイイですね
    何か情報ありましたら教えて下さい

  2. カズ | URL | -

    石坂さん
    昨日は、どうもでした。
    明日あたり、Cショップに行くと思うので、あれこれ訊いておきますね。
    それにしても昨日は、ぎりぎりで夜の部も自転車ツーキンで大丈夫だったなあ。悔やまれます(笑
    ではではです。

  3. 石坂 | URL | -

    情報収集よろしくです
    今日は久しぶりの天候で楽しく乗れましたか?
    僕の次にあった書き込みの方元気でしたね(笑)
    ブログにもあんな書き込みがあるんだと感心しました

    ピナレロ2010のブログで発見しました
    http://picasaweb.google.co.jp/display.swacchi/Pinarello2010#5351084753756033410
    パソコンからだと見ることができるかな?
    (三角マークをクリックすると画像が進みます)
    54/121枚目が素敵ですね

  4. カズ | URL | -

    石坂さん
    今日は時間がなくてお店に寄れませんでしたが、近々必ず行く用があるので、しばしお待ちください。
    URL、ありがとうございます。見ることできます。あとで時間があるとき、ゆっくり見させてもらいます。っていうか、僕の物欲に火がついたらどうしましょ。
    ではでは、早いとこ買っちゃいましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/232-1857a3e6
この記事へのトラックバック


最新記事


