スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日の出町HCM、試走①②

2009年07月05日 15:59

 昨日、土曜日。
 日の出町HCMのコースを試走してきた。以前、2度ほど訪れたことはあるのだが、レースを意識して走るのは初めて。
 梅野木峠に至るレースコース約 8キロを、すべてシッティング。コース具合を頭に入れること、それを心がけた。
 ゴール後は折り返さず、ゲート越え。吉野街道側にダウンヒル。後、オプションとして奥多摩湖、鶴峠など。

 梅
 
 走行距離 169.01キロ。

 体重 52.4キロ / 目標 56キロ / 身長 168センチメートル
 体脂肪率 9.6パーセント / 目標 7パーセント
 

 今日、日曜日。
 前日に続き、日の出町HCMのコースを試走。とにかくできるかぎりダンシングという走り方。
 オプションは、なし。ゴール後、直ちに川崎・百合丘の住まいを目指す。

 フィッシュさん
 
 帰路、聖蹟桜ヶ丘・関戸橋付近。あれ? と思ったら、自分と同じくFP2に乗る FISHさん。15分ほど、おしゃべり。40歳どうしが話題にしていたのは、自転車のことだけだ。幸せな時間だった。

 走行距離 101.52キロ。

 月間走行距離 419.32キロ。

 体重 53.4キロ / 目標 56キロ / 身長 168センチメートル
 体脂肪率 11.2パーセント / 目標 7パーセント

 写真、携帯電話にて。
 上、梅野木峠。
 下、FISHさんの FP2。





コメント

  1. FISH | URL | mQop/nM.

    カズさん、
    昨日はありがとうございました、ぼけーっとしてるとこ発見してもらって
    感謝です、これからはちゃんと周囲を見て運転しようと思います(^^;
    DURA-ACEの話、聞かなきゃよかったです、すごーく後悔してます(笑)

  2. カズ | URL | -

    FISH さん
    いやあ、デュラはいいですよお、ぜーったい後悔しませんって(笑
    ところで、昨日、日の出町HCMの案内が届いていました。なるほどなるほど、〇〇ということにしておいて、じつはアレしちゃうということのようですね。
    ではでは、当日に向けて、僕もえっちらほっちら精進します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/233-f7fe0f64
この記事へのトラックバック


最新記事


