スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


合同朝練告知と、ご連絡

2009年07月07日 11:35

 次回、合同朝練告知ほか。

《 9日の木曜日、矢野口の川崎街道-尾根幹交差点に 7時集合 》ということで、お願いします。

 で、個人的シゴト事情によりキョーシュクですが、当方、7・8月の合同朝練は欠席ということでお願いします。となると、次回以後の告知を誰かにお願いするというのも申し訳ないので、今後、合同朝練は《 毎木曜日、矢野口の川崎街道-尾根幹交差点に 7時集合 》、とりあえずそういうことにさせておいてください。 … 「 とりあえず 」というのは、7・8月の出席メンバーが朝練スタイルをアレンジしていくのがベストだろうと思ったからです。おこがましながら。
 勝手なことを記しましたが、どうぞよろしくです。
 あ、夏のあいだ、うひょくんとは 〇〇 で △△ できるかもだね。そちらでも、どうぞよろしく。

 5日のレース、k山主将のも、うひょくんのも、やのまんくんのも、もちろんブログを読ませてもらいました。社交辞令ではなく、心から感動して、鳥肌が立ちました。各ブログにコメントするのもためらわれたほど、胸を打たれました。ブログに記された思いはとても深いと思うので、今回は軽々しくリンクを貼るのもやめておきます。
 やのまんくんが生きていて、本当によかった。

 とにかく、自分も少しでも強くなれるよう、精進します。

 ではではです。




コメント

  1. もぢゃお | URL | -

    ペダールレンチをば。

    ご都合あわせまっす。

  2. 鶴亀猿 | URL | /OXjto1M

    告知ありがとうございます。
    仕事事情とは、つまり生命線ですものね。
    ワタクシも辛い現実と向き合っております。

    早いところ乗りまくれる状態に持っていきたいです。
    そしたら、峠へ行きましょう!

  3. カズ | URL | -

    もぢゃおくん
    のびのびになっていて、すまない。
    平日、休みの日って、ある?

  4. カズ | URL | -

    鶴亀猿さん
    20日くらいまでは大丈夫かなと思っていたのですが、諸々前倒しで木曜日にぶつかってしまいました。合同朝練に参加できないのは、ほっとしても良さそうなものなのに、なぜだかとても残念です。
    シゴトもがんばりますね。
    週末は基本的に空きそうなので、山行きにはぜひお供したいです。鶴亀猿さんの時間のできたところで、どうぞよろしくです。いつでも誘われること、待っています!

  5. もぢゃお | URL | -

    「平日休みの日ってある?」

    いやいや、笑いました。

    基本的にはありません。

    が、

    来週月曜13日なら奇跡的に休みです。

  6. うひょ | URL | -

    了解しました!

    ふがいないレースでした・・・・
    それでも色々と感じ取れるモノはあったのでいい経験でした!

    > 〇〇 で △△
    ○と△には様々な単語が入りそうですね。
    例えば、大垂水で練習などw

  7. カズ | URL | -

    もぢゃおくん
    では、月曜日の午前中、作業実行ということでよい?

  8. カズ | URL | -

    うひょくん
    そうそう、じつは「大垂水」「練習」も入るななんて、思ってた。はは。
    ぜひ!

  9. もぢゃお | URL | -

    ラジャーです。
    恐れ入りまする。

  10. カズ | URL | -

    もぢゃおくん
    では、月曜日に。
    なんか、ひさしぶりじゃん。
    こちらこそ、のーびのびで、重ね重ねすまない。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/234-2cf74d1a
この記事へのトラックバック


最新記事


