スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週頭、3日間

2009年07月08日 23:52

 おととい、月曜日。
 週末の疲れを抜くため、初めから自転車には乗らないつもりだった。折柄、午後遅くまで雨。
 走行距離、0キロ。


 昨日、火曜日。
 ツーキン走、東京西方の街へ。
 往路、向かい風が強い。時速 30キロ ~ 32キロ、90 ~ 95回転を維持するのがやっと。ただ、心拍はほんの 140( 自己最大比約 75パーセント )だから、本当に苦しんでいたというわけでもない。それではだめなので、浅川サイクリングロードに入ってから踏んばった。ひとの少ないのを見計らい時速 40キロまで上げ、やがて、ひとの姿を認めると時速 25キロ以下に減速、そんな走り方をした。30分弱のあいだに、6セットくらいできたかな。心拍は 165まで上がった。
 復路、川崎街道・四谷付近までは時速 40キロ巡航、その先は聖蹟桜ヶ丘、多摩川サイクリングロード側道、多摩沿線ロードとたどり時速 35キロ巡航。100 ~ 110回転、心拍は 150 ~ 170で推移し、中野島まで来たときのアベレージは、時速 27.7キロだった。この程度で走れば、自分の場合、ツーキン走にも練習感が出てくる。が、周囲に比べれば遅い。精進しよう。( … 誰とは記さないけれど、比べる相手をまちがっているような気もする。はは )。中野島からは流し。川崎・百合丘の住まいに到着すると、アベレージは時速 27キロまで下がっていた。
 走行距離、58.31キロ。


 今日、水曜日。

 体重 52.6キロ / 目標 56キロ / 身長 168センチメートル
 体脂肪率 10.9パーセント / 目標 7パーセント

 午前中に回復走。多摩川サイクリングロードの登戸 ~ 多摩川原橋あたりを走ったところ、途中、降らないはずの雨が降ってきた。お約束のごとく、雨は帰宅と同時にやんだ。
 後、ツーキン走は下高井戸方面へ。住まい出発数分後に雨。シゴト先到着寸前にやむ。いったいオレのなにがいけないのか。真剣に悩む。路面の濡れた状態では、満足のいく走りもできなかった。
 ツーキン走復路は、ようやく雨に降られず、けれど、向かい風。時速 33キロ、95回転、心拍 150ほどのペースで帰宅。
 走行距離、70.60キロ。

 月間走行距離 548.23キロ。 
 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/235-bdc0ba29
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。