スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いなくてもいる

2009年07月12日 23:25

 ヤビワン

 ヤビツ峠。
 ゆるりと上るつもりで、名古木交差点をスタート。
 コンビニ手前で黒ジャージ氏に抜かれる。なんだか、おもしろくない。でも、いいのだ。オレは今日、ゆるりと走る。
 ほどなく、黒ジャージ氏には 100メートルほど離された。むう、なんかおもしろくないぞ。
 追いかけた。蓑毛の急坂途中で、黒ジャージ氏をパス。これで勢いがついてしまった、というか、再び黒ジャージ氏の後を走るわけにもいかない。だから、ゆるり走の方針撤回。全力で走った。
 途中、10人ほどのローディをパス。けれど、ひとり練のときでも、なぜだか見える うひょくんたちには追いつけない。どんどん差を広げられてゆく。
 ゴール。タイムは不明、計測ミス。もろもろの要素を考え合わせると、たぶん名古木交差点から 40分弱。

 ひとり練のとき、目標にしているひとたちの背中を追いかける。いなくてもいると思って、ペダルを回す。 … 背中のひとつ、dog_song_jack さんがヤビツにいたことは、帰宅してから知った。残念。会って、ふたり練をさせてもらいたかった。

 帰路は大垂水峠を経由。

 走行距離 149.42キロ。

 月間走行距離 1000.54キロ。

 写真、携帯電話にて。

 体重等は計測忘れ。

 多摩ジャー






コメント

  1. dog_song_jack | URL | 02yd3Z2E

    ニアミスでしたね!!

    なんだか、ものすごい数の自転車乗りがいませんでしたか? 今までで一番かも知れないと思いました。

    抜いちゃうと駄目ですね。ゆっくりとは登れませんね。

    自分は、思うところあって心拍計は外して走りました。

  2. カズ | URL | -

    dog_song_jack さん
    そうそう、ほんと、ひとが多かったです。しかも自転車ばかりなのが、不思議でした。
    こちらも、当初はサイコン動かさずに走ろうかなどと思っていたのですが、ついつい … 。
    裏ヤビツの山深さが好きです。
    ではでは、次こそお会いできますように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/238-0b40d621
この記事へのトラックバック


最新記事


