
--年--月--日 --:--


ひさびさ、こーもり仮面

2009年07月15日 23:15

 おととい、月曜日。
 回復走ペースでツーキン。川崎・百合丘の住まいと下高井戸方面を往復。前日、前々日と山を走ったので、正直に身体が疲れていた。
 往路、登戸にて もぢゃおくんと待ち合わせ。ペダルレンチを貸す。クルマで登場の もぢゃおくんは、生まれたばかりの二世連れ。かわいかった。
 走行距離、44.34キロ。


 昨日、火曜日。
 ツーキン走、東京西方の街へ。
 
 往路。
 まずは高石、寺尾台、菅馬場を登坂しつつアップ。心拍をメディオ域に入れる。
 後、川崎街道では矢野口を過ぎてからソリア、時速 42キロまで。 
 続く連光寺坂は回転重視、メディオ。
 浅川サイクリングロードに至ると、ソリア下限を保ちながら時速 35 ~ 37キロ。川岸の木立から、蝉の鳴く声が聞こえていた。
 
 復路。
 夜間は暗いので、浅サイをパス。北野街道を走る。高幡不動あたりから、異種混合の列車移動。バス - バイク - 自転車( オレ )という連結状態、ソリア・時速 40 ~ 42キロにて聖蹟桜ヶ丘まで。バスとバイクに近づきすぎるのもアレなので、ドラフティングを受けない程度の距離を置いたものの、心理的にどんどん引っ張られた。が、時速をあと 3キロ上げられたらアウトだったと思う。精進、精進。
 聖蹟桜ヶ丘から先は、連光寺坂、天国の階段、若葉台、千代ヶ丘とたどる登坂コース。後、汗まみれで帰宅。
 
 走行距離、55.67キロ。


 今朝。
 徹夜になってしまい、そのまま空の明るんだ頃、出走。多摩川サイクリングロードを流し、妙に冴えている頭と身体をクールダウン。
 帰宅、6時半。即座に爆睡し、起床は正午。昼夜が逆転したのは、久しぶり。
 携帯電話による写真、多摩川河川敷。夏めいた朝空。

 野球
 
 ツーキン走は、下高井戸方面へ。往復とも眠気があり、ゆっくり走った。心拍 125 ~ 130とメディオに 20拍ほど足りず、時速も 30キロほど。

 走行距離、69.10キロ。

 体重 53.8キロ / 目標 56キロ / 身長 168センチメートル
 体脂肪率 10.8パーセント / 目標 7パーセント

  
 月間走行距離 1169.65キロ。







コメント

  1. FISH | URL | -

    カズさん、
    徹夜明けで走っちゃうとは(^^)
    最近は夏雲が綺麗ですね。

  2. カズ | URL | -

    FISH さん
    もちろんふらふらで、なんとも言えない浮遊感がありました(笑
    ほんと、日々、夏めいてきているなと感じています。そして、まさか昨年のようなゲリラ豪雨はないよなと、警戒心も強くなってきました。どうかどうか、ゲリラ豪雨だけは勘弁して欲しいのです。←昨年、風張峠で見舞われ、遭難するかと思いました。
    ではでは、次週のレースで一緒になれること、楽しみにしています !

  3. もぢゃお | URL | -

    ありがとうございます。
    近々に整備しまっす。

    ちなみに、うちのjr.は身長55センチ、体重5.2キロ、体脂肪率20パーセント位かと。
    かなり肥えてます。

  4. カズ | URL | -

    もぢゃおくん
    三輪車にもドロップハンドルのやつがあるらしいよ。ぜひ! うお、なんかかっこよさそうだ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/239-594c0939
この記事へのトラックバック


最新記事


