
--年--月--日 --:--


梅雨、明けてないじゃん

2009年07月22日 23:19

 昨日、火曜日。
 1日中、雨が降ったりやんだりという天気。自転車には一切、乗らなかった。東京西方の街に向かうツーキンも電車利用。
 

 今日。
 アサレン、40.33キロ。
 多摩沿線道路、川崎街道など平坦路はメディオ。時速 35キロ前後。ただし、向かい風のときは時速 30キロ以下に落ちた。
 登坂は連光寺坂を 2本、若葉台、千代ヶ丘。メディオで終わってしまわないよう、各坂の中盤くらいからダンシング、ソリア中域くらいまで心拍を上げた。
 
 ツーキンは、電車。イレギュラー方面の街へ。とは言っても、自転車の練習では頻繁に訪れている地帯。Tセンターとか N山とか、非常に馴染み深いのだが、そこに電車で移動するのは不思議な気分だった。

 月間走行距離 1653.82キロ。

 体重 54.8キロ / 目標 56キロ / 身長 168センチメートル
 体脂肪率 8.5パーセント / 目標 7パーセント




 


コメント

  1. 石坂 | URL | -

    お疲れ様です
    なんか梅雨に逆戻りですねー
    僕は22日はせっかくの休みだったけどこの天気じゃ皆既日食は見れなかったし・・・

    今週末から忙しくなりますね
    お互い頑張りましょう
    カズさんは次回のレースも頑張って下さい!!

  2. 鶴亀猿 | URL | /OXjto1M

    上手く筋量が増えていっているようですね。凄い。
    こちらは夏になったばかりなのに蝉の抜け殻状態です。
    週末のレース、頑張って下さい。

  3. カズ | URL | -

    石坂さん
    日食のとき、それと気づかずアサレンしてました。
    皆既日食、見ておきたいなあ。あと、オーロラも。
    レース、がんばってきますね。まずは出走できるよう、早起きという関門を突破せねば!

  4. カズ | URL | -

    鶴亀猿さん
    レース、ともかく張り切って行ってきます!
    … あてにならないのは自分家の体脂肪計と天気予報(笑)なわけでして、今朝もいきなりの晴れに唖然としています。
    成木練、お供させてください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/243-a4b88b08
この記事へのトラックバック


最新記事


