
--年--月--日 --:--


一気書き

2009年07月31日 23:54

 次回のレースは 8月 16日、東京ヒルクライム成木ステージ。が、その前にシゴトという激坂を上りきらねば。来週は、いよいよ あざみライン級。

 日産スタジアムサイクルパークフェスティバル feat.BikeNavi 富士チャレンジ 200にエントリーした。それぞれソロ 5時間と ソロ 200キロへの出場。

 以下、日々のこと。

 27日、月曜日。
 ツーキン走。川崎・百合丘の住まい ~ 下高井戸方面を往復。回復走モードでゆるゆると。
 往路、シゴト先到着寸前にパンク。
 午後遅い復路、雨。
 走行距離、44.17キロ。

 28日、火曜日。
 シゴト事情により、自転車には乗れず。
 久しぶりに都内地下鉄を利用。乗り換え方をすっかり忘れていた。15年くらい前は、我ながらスマートに乗りこなしていたものだ。ところが、この日ときたら、地下通路をひとにぶつからないよう歩くのさえ難しい。都会、怖えー。オレ、新百合とかで十分だわ。

 29日、水曜日。
 ツーキン走、東京西方の街へ。
 往路、メディオ。
 復路、メディオ ~ ソリア中域。シゴト先から聖蹟桜ヶ丘に至るまで、北野街道を利用。この区間は、時折、ラップを計る。今日は平均時速 28.6キロ。30キロ台への道のりは険しい。聖蹟桜ヶ丘より先は、連光寺坂や若葉台あたりの登坂コースを選んだ。
 走行距離、52.51キロ。
 
 30日、木曜日。
 シゴト先に出かける寸前、小1時間だけアサレン。ご近所周回を 1周回。道中、スタジオ坂の下りを使い高回転走、179回転まで。よみうりランド外周( 内回り )の最終地点・トンネル手前にて時速 49.9キロ。同所においては自己最速。
 終始、ソリア中域基調。最後、女子大通りではダッシュ域の心拍 180台。
 走行距離、21.76キロ。
 ツーキンは電車。中央線に乗り、だから、矢野顕子女史の名曲を思い出した。

 31日、金曜日。
 東京西方の街へ、ツーキン走。強度、経路ともに 29日とほぼ同様。
 走行距離、56.29キロ。

 月間走行距離 2088.3キロ。





 


コメント

  1. FISH | URL | mQop/nM.

    youtubeで中央線を聞きながら書いています(^^)

    日産スタジアム何が嬉しくて5時間グルグルクラスエントリーしてしまいました。
    今度は絶対逃げません!よろしくおねがいします!!!!!

  2. カズ | URL | -

    わーお、FISH さん! ほんと、僕らは何が嬉しいのでしょう(笑
    今週はほとんど乗れないので焦りますが、お盆あたりからどうにか元のペースに戻していきたく思っています。
    悪天続きにはすっかり慣れました。たまに青空を見ると、かえって違和感があるような気さえします。←とかいって、強がり。はは。
    ではでは、日産では、こちらこそよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/245-96eb45dd
この記事へのトラックバック


最新記事


