
--年--月--日 --:--


日々のこと

2009年08月08日 19:46

 ようやく越えたぜ、シゴト山岳。
 毎日が激坂、というか、壁みたいだった。ま、終わっちまえば、楽勝仮面 ! それはうそーー ! 
 いま、屍。
 日々、自転車に乗ったのはツーキン走のみ。6時半出走 - 22半帰宅、それを繰り返した。
 途中、電車ツーキンの日もあったけれど、タイムテーブルは変わらず。
 変わってたかも。今日だけは、18時に帰宅した。
 んでよお、明日から 2連休。今日のシゴトをはねた後、
 ―― プチ・シゴト納めじゃん
 気分よく帰路につこうとしたら、雨。
 オレ、あれなのな。妖怪雨降らし。
 胸を張って言ってやる。オレ、妖怪雨降らし!

 1日、土曜日。走行距離、53.53キロ。
 東京西方の街へ。往路・メディオ、復路・メディオ ~ ソリア中域。このペースは、同所を訪れる際の、いつものパターン。復路に登坂コースを織り交ぜるのも定番。連光寺、若葉台、千代ヶ丘あたりを経由しつつ、川崎・百合丘の住まいを目指すことにしている。

 2日、日曜日。
 終日、雨。練習しようかどうしようか迷っているうち、とうとう自転車には乗らなかった。
 チームのみんなは、成木や大井埠頭を走っていた。頭が下がる。

 3日、月曜日。走行距離、51.82キロ。
 東京西方の街へ。

 4日、火曜日。
 電車ツーキン。中野区内がシゴト先。
 界隈には、アルバイトでコンビニ弁当を配送していたことがある。たいがい毎日、早朝から夕刻まで 2tトラックを運転、ローソン巡り。20代後半、プータロー時代のことを、懐かしく思いだした。
 基本的には、いまでもプータローなんだけど。風太郎という字を当てると、安心するかな。

 5日、水曜日。走行距離、51.84キロ。
 東京西方の街へ。

 6日、木曜日。走行距離、41.90キロ。
 西荻窪近辺へ。
 往復路とも環八利用。左車線は、クルマが 時速 40キロ台前半で走っていた。それに乗ってしまったから、楽だったとは思う。ただ、見た目にクルマの数が多過ぎる。次回があったら、裏道で行こう。

 7日、金曜日。走行距離、51.41キロ。
 東京西方の街へ。
 シゴト中の昼過ぎ、雹。10分でやみ、青空。
 夜になり、今度は雨。濡れつつ、帰宅。

 8日、つまりは今日。冒頭に触れたとおりの感じでもあった。
 シゴト先は、モノレールの走る街。
 往路、多摩川サイクリングロード側道にてクルマと連結。適度な距離を保ちつつ、ドラフティングに授かる。時速 40キロ台前半で心地よく走っていたら、やがて時速 45キロに達する頃、千切れた。むむう、楽勝で 時速 50キロ台の中学生チャンプ・ヤンくん、凄え。
 走行距離、47.88キロ。

 月間走行距離 298.38キロ。

 明日は、風張林道へ行くつもり。
 ファンライド、ファンタンゴ、へらへら楽しく !

 



コメント

  1. 石坂 | URL | -

    シゴト山越えお疲れ様でした
    少し休めますね
    16日のレースに向けて体調整えて下さい
    またモノレールの街でお待ちしています
    明日晴れるといいですね
    でもカズさんは雨雲をひきつける魅力があるからなー(笑)

  2. 鶴亀猿 | URL | /OXjto1M

    お仕事お疲れさまです。
    これ以上、アメフラシはいらんですよ(笑)。

  3. カズ | URL | -

    石坂さん
    どうもです。
    明後日にまたおじゃまするわけですが、雨も連れていくかもしれません(汗
    今日は、大寝坊をしました。明日こそ山を目指しますね。
    ではでは、身体のほう、自愛のほどをです。

  4. カズ | URL | -

    鶴亀猿さん
    アメフラシ、ただいまパワーアップ中 !
    もう、すっかり開き直りました。雨とともにどこまでも行きます。
    雨、大好き ! ううん、それはムリーー !
    ほんと、どーしましょ v-12

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/246-709d71d6
この記事へのトラックバック


最新記事


