スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠りすぎ …

2009年08月09日 19:49

 アメフラシ

 うっ、起きたら正午。
 二度寝して、次に目覚めたのは 14時。きゃああ !
 
 山行きをあきらめ、15時に出走。ご近所練へ。
 川崎・百合丘の住まい → 津久井道 → 女子大通り → 府中( 川崎 )街道 → 連光寺坂 → 関戸橋 → 多摩川サイクリングロード側道、国立の行き止まりもどきで折り返し → 記念館通り → 天国の階段 → 若葉台周回 → 平尾中央( 天神 )通り → 七国峠 → よみうりランド外周 → 女子大通り → 津久井道 → 帰宅
 平坦路ではソリア上限の維持を、登坂時にはダッシュ域の心拍 180オーバーを目標にした。短い上りでも一気に回せば、心拍はダッシュ域に達する。けれど、それをやると自分の場合は非常に苦しく、いままでサボリがちだった。

 途中、府中・四谷のワイズに寄った。すると、 PINARELLO PARIS FP CARBON( フレーム ) が 35万くらいで、売られていた。10万円ほどの値引きだ。哀れ、我がバカ脳。理性方面が宇宙の彼方にすっ飛び、購入を決意。財布からカードを取り出し、そうになった。あぶねえ。

 走行距離、41.71キロ。

 月間走行距離 340.09キロ。

 携帯電話による写真、若葉台にて。今日も飽きずに、雨雲が現れた。
 
 脳内メーカー。あたしゃ、全力でばかばかしいことをするのが大好きです。

 明日こそ、山へ行こう。

 
自転車脳内メーカー

 
 





コメント

  1. 鶴亀猿 | URL | /OXjto1M

    凄い。脳内メーカー凄過ぎる。
    Over180bpm…(笑)。

  2. カズ | URL | -

    鶴亀猿さん
    自分の結果に限らず、なんだか深く頷かされるものがありますよね(笑
    さて、本日も山に行けませんでした。12日か13日には、意地でも成木の試走に行ってきます。でも、ものすごく雨が降りそうな気がします。確信です(号泣
    なお、明日は晴れますよー ! なにせ、終日シゴト日だものー !

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/247-9ca29375
この記事へのトラックバック


最新記事


