
--年--月--日 --:--


東京HC・成木ステージ、試走

2009年08月12日 18:31

 東京HC・成木ステージの試走へ。
 雨続きで、コース上は苔が多く、水の流れ出しているところもあった。苔は上り下りとも、水は下りで脅威となる。ただ、運営や地元ボランティアの方々が、日々、コース整備をしてくれている。頭が下がる。
 苔具合を勘案し、今日はダンシングを控えた。オールシッティング、回転系の上りを試すことに。道中、イメージしていたのは、しばぞーさんの登坂スタイル。
 タイム、19分 15秒前後( レース時の正確な計測区間が分からぬ故、タイム表記も曖昧 )。
 心拍は、終始 176 ~ 177。これは、ソリア域を数拍オーバーしている数値。本番時は、もう少し上、181拍あたりを目安にするつもり。

 後、小沢トンネルを越え、天目指峠、正丸峠、山伏峠と走る。
 天目峠はインナーで、正丸峠はアウターでの登坂練。峠間の標高関係により、山伏峠は下っただけ。

 さらに後、帰路も小沢トンネルを経由。往路をたどり直しつつ、川崎・百合丘の住まいに帰宅。
 走行距離、146.10キロ。

 山には、2週間ぶり以上で訪れた。
 稜線に縁取られた青空が、眩しかったな。
 明日も山へ。行かせておくんなまし。

 
 昨日。
 ツーキン走。行き先は、モノレールの走る街。
 往路のことを、妖怪雨降らし2号として記さずにはいられない。雨が、住まい周辺にだけ降っていた。いったいオレが何をした。心当たりだらけかも。
 走行距離、39.36キロ。

 月間走行距離 551.4キロ。

 写真、携帯電話にて。
 去年の東京HC・成木ステージ、ゴール地点。天気、雨と霧。 
 
 去年成木
 
 



コメント

  1. 鶴亀猿 | URL | /OXjto1M

    行っておくんなまし(笑。
    なんとか180拍が出るようになってきました。v

  2. カズ | URL | -

    鶴亀猿さん
    行ってきました。で、やらかしてきました(汗
    成木、予定通り、自走で行きます。
    130番台の第2スタートです。
    現地で落ち合いつつ、午後の寄り道なんかも、スケジュールが許すようなら、ぜひにです !

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/249-a0e4f04f
この記事へのトラックバック


最新記事


