スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


センチュリーライド

2008年09月24日 18:03

 山中湖へ行ってきた。
 5時起きし、午後遅くには帰宅していたから、1日が長い。
 かつて、夕刻間近に起き出す休日など珍しくなかった。それが、ロードレーサーに出逢ってジャガーチェンジ。豹変した。
 
 川崎・百合丘の住まい → 女子大通り → 府中街道 → 鶴川街道 → 尾根幹 → 町田街道 → R 16 → R 413 → 道志みち( R 413 ) → 山伏峠 → 山中湖 → 住まいへ向けて折り返し
 
 走行距離 160.18キロ。消費 3776キロカロリー。
 道の駅・山伏峠間は、タイム計測走。29分 50秒。

 月間走行距離 1668.91キロ。

 携帯電話による写真、縦筋だらけの山中湖畔。

山中湖


コメント

  1. FISH | URL | -

    カズさん、
    僕も1分でもふとんにいるタイプでしたが、まさか6時前に
    起きて出勤前に走るだなんて夢にも思いませんでした。
    恐いですね自転車。

    山中湖、
    ぴったりセンチュリーなんですね、お疲れ様でした。

    >道の駅・山伏峠間は、タイム計測走。29分 50秒。
    早い早い!!!(^^)

    良い目標ができました、次回はカズさんのタイムを目指して頑張ります。

  2. カズ | URL | -

     FISHさん、琵琶湖ロングライドお疲れさまです。
     旅の節目節目で飲んだビールは、さぞかし美味しかったのだろうなと、うらやむことしきりです。

     山中湖は、湖畔 1週をカットすれば、住まいとの往復がちょうどセンチュリーになります。当日はセンチュリーを言い訳にして、湖畔 1周を見送りました。はは、大義名分。
     そして、バレバレだとは思いますが、僕もまたホノルルを走れず…。腹いせも兼ねたセンチュリーライドでした。

     次週あたり、風張峠に行きたいと思っています。もちろん、FISHさんのタイムを目標に ! です。
     都民の森を過ぎてからが…、自分の重要課題です。はああ。

     ではでは。
     カズ 拝 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/25-13acf842
この記事へのトラックバック


最新記事


