スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京HC・成木ステージ

2009年08月16日 19:26

 成木3


 東京HC・成木ステージ、結果。
 タイム、18分 44秒 / 距離約 4.5キロ。
 男子総合 55位 / 320人。
 年代別( 当方、もうすぐ 41歳 ) 8位 / 出走者数、不明。8人だったらどうしよう。

 いいところがなかった。精進せねば。 … いよいよ年齢との闘いも始まるといった感じだが、あんちえいじんぐ だぜ。

 予選と本選との合間や、本戦後、何人もの一流選手たちを見た。プロ、もしくは、プロ級の選手たちだ。確かにあった、オーラの輝き。

 レース会場への往路は、単独走。
 復路は、ともに Boot-leg の 鶴亀猿さん、しばぞーさんと一緒。3人で、おしゃべりしながら走っていれば、レース後の疲れもさほど感じなかった。

 先日、下りで落車をした。
 後遺症は身体よりも、メンタル面にあるようだ。ダウンヒルが怖い。
 もとより、下りは嫌いじゃない。というか、好きなのだ。少しずつ、慣らし直していこう。

 明日から 1週間、シゴト山岳。それを乗り越えたなら、数日の休み。

 走行距離、129.52キロ。 
 
 月間走行距離、859.18キロ。

 写真、携帯電話にて。

 付記。
 昨日、おとといは自転車的休養日。レース前だったので。
 自転車に乗ったのは、昨日の早朝に 8.08キロだけ。
 両日とも、電車でツーキンした。

 



コメント

  1. 鶴亀猿 | URL | /OXjto1M

    お疲れさまでした。
    良い大会に参加出来て(結果はともかく)楽しかったです。
    また、よろしくお願いします!

  2. しばぞー | URL | SD0k4o5Y

    お疲れさまでした!

    今日は少しお疲れな感じでしたね。
    先日の事がありますから、ピンピンしてる方が
    変かもしれませんが。。

    レース会場から帰りまで、色々お話もできましたし
    一緒にレース参加出来て楽しかったです。
    次は新横、お互い頑張りましょ~(^ ^)

  3. dog_song_jack | URL | 02yd3Z2E

    お疲れ様です。

    落車後すぐにレースはタイミングが悪かったですね。本来、もうちょっと上位に行くべきでは?

    出走8人ではないでしょう(笑)

  4. カズ | URL | -

    鶴亀猿さん
    あらためまして、お疲れ様です。
    こちらは、じわじわじわじわ悔しくなってきました。今になって。
    この冬が勝負だなと、気の早いことを考えています。はは。
    精進!

    ではでは。

  5. カズ | URL | -

    しばぞーさん
    昨日は、いろいろな刺激をもらいました。
    成木では、しばぞーさんのタイムを抜くことが、次なる目標です。
    新横、タレない走りを目指します!

  6. カズ | URL | -

    dog_song_jackさん
    いやいや、もう実力通りの結果だと受け止めています。
    去年から3分アップだったので、来年はもう3分アップを目指します←現実的な数字かどうかは忘れたふりをして、一年を3分のために過ごすというバカっぽい生活とか、好きかもなのでした。
    頑張ります。

  7. 石坂 | URL | -

    レースお疲れ様でした
    また仕シゴト事山岳ですね。なんだかんだであと2週間です。
    最後まで頑張って下さい

  8. カズ | URL | -

    石坂さん
    どうもです。
    いやいやいや、あと 2週間はムリムリムリ(汗
    きついのは、あと 3日といったところです。どうにかこうにか、進んで行きますね。
    秋のツーリング、一緒に行きましょう。
    ではではです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/251-c5ef9e95
この記事へのトラックバック


最新記事


