
--年--月--日 --:--


どうにかこうにか …

2009年08月22日 13:28

 日の出町オレ

 昨日。
 シゴト山岳、第 2ステージ登頂。残るはダウンヒルを慎重にといった感じ。オレの場合、下りは特に気をつけなければ ―― 。
 
 今日は、これからツーキン。晩に雨とかいう予報も出ているみたいだが、知らなかったことにして、自転車で出かけよう。

 以下、早朝シュッキンを続けていた過日のこと。

 17日、月曜日。
 レース翌日だったため、電車ツーキン。中野界隈へ。

 18日、火曜日。
 自転車ツーキン、東京西方の街へ。往復路とも 5キロで脚が終わり、ふーらふら。
 走行距離、51.88キロ。

 19日、水曜日。
 自転車ツーキン、下高井戸方面へ。午後の早い時間にシゴトをはね、後、多摩川サイクリングロードをゆるゆる走。
 走行距離、53.99キロ。

 20日、木曜日。
 シゴト先があまりに近すぎた。自転車で行ったとしても、川崎・百合丘の住まいから 5分くらいで到着してしまう。蛇の生殺しにいやいやしつつ、ツーキンには電車を使った。

 21日、金曜日。
 自転車ツーキン、東京西方の街へ。
 シゴト的に疲労困憊、いよいよリタイアかとも思ったが、どうにか 1日を終えた。そして、このブログ冒頭に続くというわけ。
 現金なもので、シゴト終了後、にょきっと復活。東京西方の街 - 北野街道 - 聖蹟桜ヶ丘の区間でアベレージを計ってみることに。結果、時速 28.0キロ平均。復活とか記したわりに、遅いな。赤信号ストップがあるにせよ、いつの日か、時速30キロ平均をオーバーしたい。 
 走行距離、53.68キロ。

 月間走行距離 1018.73キロ。

 明日のアンカーフェスティバル、快走 Boot-leg !

 写真、自分をインターネット上から拾ってきたもの。






コメント

  1. dog_song_jack | URL | 02yd3Z2E

    カックいー

    惚れたぜ。

    というか、惚れ直したぜ(笑)

  2. カズ | URL | -

    dog_song_jack さん
    アニキ、あざす ! それらしいやつを選んで良かったです(笑
    新横浜に向けて、アシストとしてどう最善を尽くせるのか、自分なりの方法を模索し始めました。今度、会ったとき、いろいろ話をさせてください。←なかには、とんでもなくアホーなアイディアも混ざっていますが、笑って聞いてやってくださいね e-451
    ではではです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/252-c638652f
この記事へのトラックバック


最新記事


