
--年--月--日 --:--


朝、ぽたぽたと …

2008年09月25日 23:36

 自分が自転車に乗るようになったのは、ある先輩の勧めがあったからだ。
 昨晩、その先輩からメールが届けられた。拙ブログを読んでくれているらしく、素直にうれしかった。
 先輩、ぼちぼち津久井道辺りですれ違いませんか。ぜひ、にです。

 朝、脚がだるかった。けれど、まるで走らないのも気持ち悪い。
 平坦路を漕ごう、そう決めて出走。中野島付近から多摩川サイクリングロードに入り、二子玉川までを往復。坂は、行き帰りに日本女子大前を上り下りしたのみ。全行程、恥ずかしながら心拍 120くらいでゆっくり進んだ。そんな感じだったから、練習したとは言えない。アサポタとでも呼べばいいのかな。ゆるくゆるく走ってきたのは、24.22キロ。

 ツーキン走も、多摩サイが中心だった。往復 27.10キロ。

 今日の走行距離 51.32キロ。
 月間走行距離 1720.23キロ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/26-52723838
    この記事へのトラックバック


    最新記事


