スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3時間の遅刻

2009年09月03日 23:29

 尾根幹

 10時、合同朝練の集合場所・矢野口交差点に到着。誰もいない。そりゃそうだ。集合時間は 7時なわけで、オレは 3時間も遅刻したことになる。面目ないっす。
 寝坊という自業自得を恥じつつ、ひとりきり、矢野口交差点をスタート。合同朝練のコース( 連光寺坂 - 天国の階段 - 尾根幹 - 小山田周回 )を走る。心がけたのは高強度、ひたすらそれだけ。たとえば、上り坂における心拍は、ダッシュ域の 171超になるように。 … 距離のある上り坂ならともかく、短い上り坂では心拍 160前後というのが実際だったけれど。
 小山田周回を終え、セブンイレブンにゴールしたとき、かなりへろへろになっていた。ただ、他のメンバーに引きずりまわされたときに比べ、疲労度は低い。いかんのだ、それでは。
 
 帰宅後、ツーキン走。川崎・百合丘の住まいと東京西方の街を往復。回復走ペース、心拍 125前後をキープ。

 今日の走行距離 99.40キロ。

 月間走行距離 185.06キロ。

 写真、携帯電話にて。合同朝練・ゴール地点のセブンイレブン前。





コメント

  1. 鶴亀猿 | URL | /OXjto1M

    なんという律義な…。
    でも、いいコースですよね。
    今日は最大が179で自宅から711までの平均心拍が156でした。
    帰りはタレタレでしたが…。

  2. カズ | URL | -

    鶴亀猿さん
    平均 156(汗
    いやはや、律儀といえば酒量のほうです。今日は飲まなくてもいいような気分、そんなときでも決められて量を飲んでしまいます。はは。
    目指せ断ビール! ムリーー !

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/260-df3afb9e
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。