
--年--月--日 --:--


お見舞いと告知

2009年09月04日 14:24

 明日の土曜日、1日中を自転車に使えそうなメドがついた。だから、redboot さん主催のツーリングに参加させてもらおうと思っていた。
 が、redboot さん、体調不良に陥ってしまい、ツーリング中止とのこと。
 びっくりしました。redboot さん、どうぞ養生なさってください。そして、具合の良くなったところで、またツーリングに連れて行ってください。

 さて、明日はどうしようかと逡巡した後、柳沢峠練を思い立った。
 多摩川原橋を 7時半に出発します。いっちょう揉んでやっかというかた、下のコメント欄かメールにて、ご連絡ください。

 redboot さん、くれぐれもご自愛ください。

 ではでは、お見舞いと急な告知でした。

 追記( 9月 6日 )
 この日、つまりは 4日、自転車に乗ったのはツーキン走のみ。横浜・Cショップのある街、下高井戸方面と、2ヶ所のシゴト先へ。道中、心拍 125前後の回復走ペース。
 走行距離、61.35キロ。
 
 
 




コメント

  1. ヤン@ついに2学期です。orz | URL | kLCZl7R6

    こんばんわー^^
    ヤンですー。

    もし迷惑で無ければ、是非ご一緒願いたいのですが。。。。
    いかがでしょうか??
    登りは、とにかく遅いですが。。。orz

  2. カズ | URL | -

    おお、ヤンくん。
    こちらこそ、ぜひにです。
    登りは遅いだなんて、そんなそんな。中学生チャンプは登りもメキメキ速くなっていると、いつも聞いているわけで。 … 明日は、おいてかないでね。
    ではではー。

  3. redboot | URL | -

    カズさん、やさしいお見舞い記事をありがとうございました。
    こんな時に限ってみんなで走れそうでしたね・・。

    リベンジを心に誓いつつ、しっかり養生しておきます。
    明日はお気をつけて~。

  4. カズ | URL | -

    redboot さん
    わざわざ、すみません !
    気をつけて( 下りは特に・汗 )、行ってきます !
    あと、ジャージに恥じをかかせないようにしてきます !!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/261-6f826e78
この記事へのトラックバック


最新記事


