スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

峠練、雨模様

2009年09月12日 15:05

 ヤビツ

 5時、川崎・百合丘の住まい発。
 ヤビツ、牧馬、大垂水の順で喘ぎ、正午に帰宅。

 ヤビツ峠。
 ホイールはデュラではなく普段履きのレーシング 3、微重とはいえ泥よけも装着。そんな状態で、TTをする気にはならなかった。練習目的は、登坂時におけるソリア中域の維持にあったのだし。
 だから、タイムは参考程度に計っておいたまで。そしたら、自己ベストが出てしもうた。
 名古木交差点 ~ コンビニ / 4分 24秒
 コンビニ ~ ピーク / 35分 15秒
 自転車を最良のコンディションにして、おもくそ TTモードで走れば、コンビニまでで 30秒、ピークまでで 2分くらいは縮められそうな気がする。全体で 2分 30秒の短縮か。次回の課題だな。

 雨の降り始めは、ヤビツ峠を宮ヶ瀬湖側に下っているとき。
 その後、弱雨が降ったりやんだり。
 さらに後、住まいまで 10キロほどの地点に至ると、一気に強まる雨脚。 … ふふ、オレって妖怪。名は、アメフラシ 2号。今日も、よく濡れた。えっへん!
『毎日毎日、あらゆる手段で自転車に乗ろうとする』 ―― うろ覚えの引用は、高千穂遙氏による 『 ヒルクライマー 』 中の一節。
 日々、自転車に乗りたいという気持ちは、自分にもある。降っても晴れても、とにかく自転車には乗っておきたい。

 今日の走行距離、158.03キロ。
 ここに添えちゃえ。昨日の走行距離は 45.22キロ。下高井戸方面へのツーキン走のみ。心拍 125前後で、回復走を兼ねた。

 月間走行距離 988.20キロ。

 写真、携帯電話にて。 





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/266-27b4eb97
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。