
--年--月--日 --:--


どら焼きのプレゼント

2009年09月15日 23:58

 6日、日曜日。
 東京都下・モノレールの走る町へ。ツーキン走と練習走を兼ねる。基本、メディオ。ソリア、ダッシュ域も少々。
 往復とも、連光寺坂を経由。アウター × トップで筋トレモード。
 走行距離、53.25キロ。

 ふいにプレゼントされたのは、どら焼き。
 晩のデザートに、さっそく食べてみた。すると、これがめっぽう美味しい。
 4種混合和洋折衷餡( 蜂蜜、粒餡、チョコクリーム、サワークリーム、蜂蜜 )が、やや薄めの皮に包まれており、冷蔵タイプ。
 ひとくち食べたら、とまらなくなり、4ヶを一気食い。いやあ、ごちそうさまでした。幸せを感じました。


 7日、月曜日。
 筋トレを目的にし、住まい近くで登坂 5本。使った坂は距離約 300メートル、勾配 8 ~ 10パーセント程度。アウター × トップだと重過ぎるため。リアを 21Tにした。
 後、帰宅することなく、ツーキン走になだれ込む。川崎・百合丘の住まいと下高井戸近辺を往復。メディオ。
 走行距離、48.15キロ。

 
 8日、火曜日。
 午前、たまプラーザ・Cショップへ。
 ブレーキ、シフト、それぞれインナーワイヤーを、それからバーテープ、ブレーキシュー、チェーンを交換。自分でやるべき作業なのだろうが、時間と確実性を考え、ついついプロ任せにしてしまった。次回こそは、と思う。毎回、思っているだけ。
 ツーキン走に使っているレーシング 3だが、リム交換のため、預けっぱなしにしてきた。しばらくは、四六時中、デュラを履きっぱなしということになる。 

 ツーキン走は、東京西方の街へ。回復走を兼ね、心拍 120前後のペース。
 走行距離、68.04キロ。午前の Cショップ行きがあったので、いつもより少しだけ距離が延びた。

 晩のデザートは、マーマレードジャム。もちろん、それだけを舐めたわけではないぜ。8枚切りの食パンに塗りつつトースト、6枚を平らげた。満足。
 体脂肪率は 10パーセント前後だが、自転車に乗っていなかったら、いまごろ 50パーセントくらいになっているんじゃないか。
 日頃、言われることがある。
 ―― そんなに食べてるのに、太らなくてズルイ
 返すセリフは決まっている。 
 ―― わははは。うらやましかったら、自転車に乗りなさい

  
 月間走行距離 1157.64キロ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/267-4eb1753d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


