
--年--月--日 --:--


むりやり新展開、合同朝練

2009年09月17日 23:12

 すすき

 合同朝練。
 7時、川崎街道・矢野口交差点に集合。今日のメンバーは、WASA から k山主将うひょくんやのまんくん。Boot-leg からはオレだけ。 … あのですね、WASA の 3人は実力者たちなわけですよ。なにせ、レースに出れば表彰台クラス。そんな若者たちに、彼らより 20歳近く年寄りのオレが対峙できるのか? それはムリ。
 で、オレだけ 4分間先行スタートをした。WASA のこわいお兄さんたちには、死ぬ気で逃げるから殺す気で追いかけまわしてくれとオーダー。
 実際、抜かれたら殺されるつもりで走った。
 連光寺坂 - 天国の階段 - 尾根幹 - 小山田周回と、幾度も振り返る。
 もう来てる? もう来てる? まだ来ない、まだ来ない、の繰り返し。
 抜かれたら殺される、抜かれたら殺される、息を切らせながら胸の内で呟く。って、どんだけガラの悪い練習なんだよと苦笑しそうになったら、むせた。
 結果、どうにか狩られず、ゴールのセブンイレブンへ。安堵感に浸っていると、おわ、1分足らず後に WASA の 3人もゴールしてきた。3分も差を縮められていたというわけ。危ねえ。
 
 鶴亀猿さん、仕事峠へ旅立ったとのこと。
 はよ戻ってきてくだせえとは思うが、仕事峠だもの、さぞかし大変なのだろうと勝手に想像している。ご苦労さまです。

 ツーキン走は東京西方の街へ。回復走より少し強め、心拍 130前後( 自己最大比約 70パーセント )のペース。

 今日の走行距離 122.30キロ。 
 
 昨日は下高井戸方面へのツーキン走のみ。走行距離、43.38キロ。心拍 120前後( 約 65パーセント)と、回復走ペースだった。

 月間走行距離 1323.32キロ。

 写真、携帯電話にて。合同朝練からの帰り路。




コメント

  1. 鶴亀猿 | URL | /OXjto1M

    ありがとうございます!
    早く復帰出来るように頑張りまーす。

    それにしても、追いついたら本当に食い殺しそうな
    お兄さま達ですな(笑。

  2. カズ | URL | -

    鶴亀猿さん
    いやもう、オレひとりが Boot-leg ジャージを背負って走るのは、荷が重すぎるのなんの。
    待ってますよーー!

    今日は有間峠に行ってきました。←誰から刺激を受けたか、バレバレなのでは(笑
    とても、良かったです。今度は一緒に行きましょう。←でも、おいてかないでね。
    くわしくは、明日あたり、ブログアップします。

    ではー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/268-5e79c556
この記事へのトラックバック


最新記事


