スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風張峠 TT

2009年09月26日 17:55

 鶴2

 8時、川崎・百合丘の住まいを出走。
 檜原村役場前に到着したのは、9時半過ぎだったか。信号待ちをしていると、前方から WASA の k山主将が下ってきた。手を振って、挨拶。楽しい偶然だった。

 《 風張峠 TT 》
 檜原村役場前 - 檜原街道 - 奥多摩周遊道路 - 都民の森 - 風張峠( 約 24キロ )
 
 … 55分くらいで、都民の森を通過。ベストタイム更新には微妙なタイミング。だからその先は、とにかく踏め、踏め、踏め、という感じだった。
 10分ほど後、峠にゴール。
 結果、1時間 5分 16秒。自己ベストを 2分弱短縮。
 脚が重く、心拍も上がりにくいなど、コンディションはいまひとつだったし、工事規制による 1分前後のストップもあった。それらをふまえれば、結果に大きな不満はない。ただ、どうせなら 5分を切りたかった。10月中にリベンジしよう。

 TT 後、奥多摩湖側へダウンヒル。それから鶴峠をオプション登坂し、おまけのおまけに大垂水峠も上っておいた。
 15時、廃人状態で帰宅。自転車は健康に良くないと思う。はは。

 今日の走行距離、165.97キロ。
 昨日はツーキン走のみ。走行距離、48.53キロ。
 
 月間走行距離 2062.01キロ。

 写真、携帯電話にて。鶴峠付近。






コメント

  1. 石坂 | URL | -

    お誕生日おめでとうございますv-274
    勘違いしてなかったようで良かったです(^^)
    今日1日で170km近く走るなんて元気そのものですね
    僕なら廃人状態じゃなくて灰になってしまいます
    それでは明日お会いしましょう

  2. カズ | URL | -

    石坂さん
    ありがとうございます!
    勘違いでもなんでも嬉しいので、年に何度も祝ってください(笑
    ではでは、後ほど。

  3. FISH | URL | mQop/nM.

    カズさん、
    かわいい案山子?ですね(^^)

    ところで自己ベストは1時間切ってませんでしたっけ!?夢で見たのかな、、、。

    っと思って過去ログ読み返してみたら風張林道のほうでしたね。あっちであれだけ
    タイムが更新できているのだからこちらも期待しちゃいますね、
    10月リベンジ、60分切り期待してますよ!!!捨て身のアタックお願いします(^^)

    しかし相変わらず豪華なオプションで驚いてしまいます。僕も風張峠ですでに廃人に
    なってしまわないよう、少しでもオプションを付けられるようがんばります!!!

  4. カズ | URL | -

    FISH さん
    例の『ヒルクライマー』には、和田を表から1本、後、裏から2本。で、甲武トンネルから風張峠へ抜けたら奥多摩湖側へダウンヒル、そして風張峠へ上り返す。…そんな練習コースが登場したりしていて、いやもう、それはムリと思いました。はは。

    新横浜、近づいてきましたね。にもかかわらず、こちらは暴飲暴食の昨夜でした。いかんなーと焦っています。
    当日は自走で行きます。住まいからだと、新百合を抜け、鶴見川沿いに行くのが良さそうなのです。

    ではー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/272-51b7ba34
この記事へのトラックバック


最新記事


