
--年--月--日 --:--


ローラーアサレン、3日目

2009年10月07日 09:01

 ローラ

 今日もローラーアサレン、1時間半。BGM / EW & F 。

 * 150回転 × 5秒を 5本。1本ごとにレストを 1分くらい、適当に流す。心拍を 150( 自己最大比約 80パーセント )ほどで落ちつけ、アップ完了。
 * メディオ、95回転 × 10分、150ワット
 * ソリア、97回転 × 10分、171ワット
 * ソリア ~ ソリア超、100回転 × 3分を 2本、200ワット
 * ソリア ~ ソリア超、100回転 × 5分、195ワット
 * ソリア ~ ソリア超、100回転 × 1分を 3本、259ワット
 * ソリア、100回転 × 10分、171ワット
 * メディオ、90回転 × 10分、150ワット
 
 アップ以後のレストは、1分 ~ 5分程度を流したり、もしくは、うずくまったり。
 最高心拍 180( 自己最大比約 95パーセント )、消費 932キロカロリー。
 ワット数、低っ。

 なぜだか FP1純正ホイールを持っており、ローラー台用に使っている。そのホイールが縦に振れていた。
 おっかなびっくりで、なんちゃって振れ取りを実行。携行ツールを使ったいいかげんな処置だが、どうにかなった。外を走るホイールじゃないし、シビアな調整ができてなくても、まあいいや。

 フロントの変速が不可に。シフトワイヤーは切れていないから、 STIレバーのトラブルらしい。ローラー台に乗るだけなら困らないので、台風明けの金曜日、Cショップへ修理に行くつもり。

 雨続きにて、この後、昨日同様に電車ツーキン。
 自転車での実走距離は 0キロ。

 月間走行距離 376.81キロ。

 デジタル一眼で写真を撮ったのは、久しぶり。




 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. カズ | URL | -

    どもども!
    それ、いま気づきました。
    激しい汗をかきつつ、アルファベットをひっくり返しておきました。兄ぃのほうに記してしまったのも、強引にひっくり返しておきますね(滝のような汗
    ローラー台、いやあ、うずくまります。ドエムマシーンです v-15

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/278-24fc55d9
この記事へのトラックバック


最新記事


