スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローラーアサレン 4日目、明けて 5日目の実走

2009年10月09日 21:59

 ―― 昨日のこと ――

 台風のため、合同朝練は中止。

 ローラーアサレン、約 1時間。BGM / JOE SAMPLE 。
 * メディオ、90回転 × 30分、217ワット。
 * メディオ、90回転 × 15分、217ワット。
 * メディオ、90回転 × 10分、217ワット
 レストは 3分前後を流し。
 
 8時半、川崎・百合丘の住まい発。電車ツーキン。東京西方の街へ。
 台風の名残りときたら激しく、ダイヤはぐちゃぐちゃ。

 フロント STIレバーが壊れたのは、数日前。
 Cショップに、最短最安の修理方法を電話相談したら、素敵な返事をもらう。お店にアルテグラの新古品があり、諸々込み 9千円。 

 自転車での実走 0キロも 4日目になる。
 ただ、午後になって青空が戻ってきたし、明日も天気は良いようだ。久しぶりに、外を走ろう。


 ―― 今日のこと ―― 

 午前。たまプラーザ・Cショップにて、フロント STIレバーの修理完了。ふふ、コンポーネントが、どんどん統一感のない状態になってゆく。 … フロント STIレバー・アルテグラ、フロントディレイラーとクランクは 105。一方でリアだが、STIレバー・105、ディレイラー・アルテグラ。ついでに記してしまうと、ショーブホイールはデュラエース。

 下高井戸方面へのツーキン走で、今週初めての実走。
 21時頃、復路。冴えはじめた夜気に、冬の気配を感じた。
 走行距離 56.67キロ。


 月間走行距離 433.48キロ。





コメント

  1. FISH | URL | -

    道志方面の路面も凄かったです(^^)

    アルテSTI導入おめでとうございます!6700だとフロントワイヤーが視界から消える
    んですよね、すっきりですね。メカは詳しくないんですが、105と互換はあったんです
    ね、無いのかと思ってました。

    雨のせいで月の3分の1経過時点で433kmという走行距離に初めて親しみを感じました(^^)
    ま、この後がまた凄いんだろうけど。富士チャレに向けて頑張りましょう!

  2. カズ | URL | -

    FISH さん
    昨日の雨は、反則ですよね。まさか降られるとは思いませんでした。

    富士チャレに向けて、付焼き刃の周回練など始めましたが、えーっと、ぜーんぜん完走できる気がしません。どーしましょ。

    ううう、ごめんなさい。我がアルテは、ばっちり旧型です i-229 超メカ音痴なので何が何だか分からないのですが(というか、走れば何でもいいというイイカゲンな性格・汗)、とにかくフロントワイヤーはいままでどおり見え見えです。はは。

    ともかく、富士チャレに向けて、あがいてみます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/279-f6bc0153
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。