
--年--月--日 --:--


山行きなしの週末

2009年10月11日 18:12

 昨日は、体調も気分も、だめ。
 川崎・百合丘の住まいを出走したのは 8時。山を目指したものの、だるい。
 で、拝島橋に至ったときに悟る。今日は無理、帰ろう。
 その後、雨が降りはじめ、案の定、住まい到着寸前にやんだ。
 走行距離、52.07キロ。

 
 今日、走行距離 87.74キロ。
 ツーキン走、東京都下・競馬場のある街へ。
 往路、中野島近辺から多摩沿線道路に入ったのは 7時半頃だったか。100メートルほど前方に、見覚えある実力者の後ろ姿を発見。追うべきか追わざるべきか。うーん、なにせ相手は実力者だしな、差が広がるだけかもな。そう思ったけれど頑張ってみた。数分しゃかりきになり、多摩川原橋交差点の赤信号アシストに恵まれ、連結。実力者が流しモードだったのも幸いした。
 ―― はよーっす
 息を荒げつつ背中に声をかける。
 すると、
 ―― あれー、はよーっす
 少しびっくりしていた感じの鶴亀猿さんだったが、その後、オレのツーキン走につきあってくれた。2回ほど先頭交代をしつつ進んだ道中、心拍は 173( 自己最大比 90パーセント超 )まで上がり、ツーキン走以上の充実があった。鶴亀猿さん、あざす!でした。
 是政橋で、オレはシゴトへ右折。鶴亀猿さんは CUBE練へ左折。

 昼過ぎ、シゴト終了。
 
 帰宅後、ご近所練。
 * 周回コース 1、細山 - 千代ヶ丘 - 読売ランド外周 - 生田スタジオ前循環、距離約 6.5キロ。
   5周回。
 * 周回コース 2、細山 - 千代ヶ丘 - 万福寺循環、距離約 4.5キロ。5周回。
    以上、基調ペースはメディオ ~ ソリア、きつい上りになるとソリア超。下りでメディオ以下。
 * 高石の 平均勾配 15パーセント坂、距離約 100メートルに移動し、ダッシュ練。10本。
   瞬発力をつけたい。
 * 最後は、高石神社に通じる最大勾配 22パーセント坂。1本。

 
 月間走行距離 573.29キロ。
  

  


コメント

  1. 鶴亀猿 | URL | /OXjto1M

    残念ながら、実力はないです(涙。

    昨日は嬉しい偶然でした。
    富士まで追い込み開始ですね。
    頑張って下さい。

  2. カズ | URL | -

    鶴亀猿さん
    能登のレース、大応援しています。

    富士チャレ、種々ブログなど読みつつ、あれこれイメージを膨らませてはいるのですが、うーん、悪あがきかも(汗
    とりあえず節酒の日々が破綻しないようにしなければ←これがけっこう難しい(笑

    ではでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/280-d4421bf6
この記事へのトラックバック


最新記事


