
--年--月--日 --:--


有間峠など、奥武蔵路

2009年10月18日 19:51

 おととい。
 ツーキン走、川崎・百合丘の住まいと下高井戸方面を往復。心拍 120くらい( 自己最大比約 65パーセント )の緩いペース 
 往路、よみうりランド付近に開通した噂の坂を経由。感想は、ナイス坂道! ものすごく近所だし。
 走行距離、44.83キロ。

 
 昨日、有間峠など。
 住まい - 津久井道 - 女子大通り - 府中街道 - 多摩川原橋よりサイクリングロード側道、国立まで - 新奥多摩街道 - 東青梅 - 成木街道 - 小曽木街道 - バーディ坂 - 青梅秩父線 - 有間湖 - 有間峠 - 秩父さくら湖 - 国道 299号 - 山伏峠 - 青梅秩父線、以後は往路のなぞり返し …
 走行距離、203.79キロ。

 有馬、霧

 自転車から降りない、平坦路はメディオキープ。以上が練習テーマ。
 結果、トイレに立ち寄るため、2回降車。補給はすべて車上で済ませられたが。
 メディオキープの方は、山伏峠を下り終えた後、たれたれに。左膝が痛くなってしまい、ペースダウン。 … 膝が痛くなるのは、自分にとって珍しいこと。大丈夫なのか、富士チャレ

 落ち葉

 
 今日。
 ツーキン走、東京都下・モノレールの走る街へ。心拍 110くらい( 自己最大比約 60パーセント弱 )と、緩すぎるくらいのペース。昨日の疲れが残っていたし、左膝も痛いままだった。
 走行距離、44.16キロ。

 月間走行距離 1038.87キロ。

 携帯電話による写真、霧の有間峠。標高 1150メートルは落ち葉の光景。





コメント

  1. FISH | URL | mQop/nM.

    トイレストップのみで200kmとは素晴らしいですね、富士チャレ予習ばっちりですね!
    と言いたい所ですが、膝ですか!それも左膝とは自分と同じです。

    僕もこんなに痛くて長引くのは初めての事なんです、困っちゃいますね、、、
    まだいくらか日数がありますからお互い完治すると良いですね!

  2. カズ | URL | -

    FISH さん
    いやはや、膝には参りました。
    ほんと、FISH さんの膝もこちらの膝も治ることを願います。
    とりあえず、日々のツーキン走はゆるゆるペースでしのぎます。←乗らないと気持ち悪くなるアホぢぢいです。
    補助輪なしデビューをしたショーネンに「だいじょぶだいじょぶ!」と励まされたような気もするので、頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/283-31af1431
この記事へのトラックバック


最新記事


