スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


〈 速報もどき 〉 妖怪アメフラシ、雨の富士チャレ ソロ 200

2009年10月24日 22:08

 5時間 53分台でした。順位は 290番くらいみたいです。
 制限時間内( 7時間 )に走り切れれば御の字、そう思っていたので、結果にはホッとしました。
 富士チャレは苦手意識の超ありまくりな平坦系コース。 … 正直、2ヵ月くらい前から夢でもうなされてたかも。はは。
 鶴亀猿さん、しばぞーさん、FISH さん ―― 膝のこと、あざす!です。アドバイスに恥じないよう、これからは、もっと頑張ります。

 しっかし、雨が降るとは予想外。いやんなっちゃうわ。

 前述のとおり、ホッとしたのは本当なのに。
 なんだかんだ悔しいっす。精進します。

 
 
 
 


コメント

  1. 石坂 | URL | -

    富士チャレお疲れ様でした
    最後まで膝がもって良かったです
    それにしても雨を呼ぶ男ですね(^^)
    今週初めの天気予報では明日の日曜日から崩れる予定でしたのに・・・
    恐るべし

  2. 鶴亀猿 | URL | /OXjto1M

    お疲れさまです! ご無事そうで何よりです。膝は大丈夫だったのですね。
    結果は結果として置いておいて、ようやくツーリングの季節到来ですね。
    無酸素な運動は当面したくない(笑。

  3. しばぞー | URL | SD0k4o5Y

    お疲れでした!
    膝にダメージありつつ200km走破するとは、
    やはり鉄人ですね(笑)

    6時間連続走行って凄いな~
    自分は4時間でもぼろぼろになりましたからね・・
    でも、来年はチャレンジしてみたい領域です。

  4. カズ | URL | -

    石坂さん
    膝のこと、暖かな言葉が沁みます。ありがとうございます。
    ふふ、すごいでしょ、アメフラシぶり。さすがに自分でもあきれました。
    いよいよ石坂さんの買い物にいかねばですね。勝手にわくわくしています i-179

  5. カズ | URL | -

    鶴亀猿さん
    膝についてのアドバイス、ほんと、ありがたかったです。
    レース時は、170キロ過ぎにどかーんと痛みが来たのですが、どうにかなりました。
    そういえば、無酸素運動したら罰金ツーリングをしようとか春くらいに会話しましたよね。あざみチャレ・有酸素ツーリングなんて、どうでしょう。逆の意味で難しそうだと思うわけです。はは。
    正統的な有酸素ツーリングにも、ぜひ連れていってください!

  6. カズ | URL | -

    しばぞーさん
    いやいや鉄人だなんて、とんでもないです。ふにゃふにゃです(汗
    来年は、しばぞーさんのグルグル系入賞の域は無理だとしても、富士チャレ 5時間半以内を目指したいです。それが沖縄 200キロ完走の目安だともいうし。 … あれ、5時間以内だったかな?
    龍勢とセオ、応援しています。
    膝のこと、本当にありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/285-c63665ae
この記事へのトラックバック


最新記事


