
--年--月--日 --:--


ひっついて …

2009年10月28日 09:02

 25日、日曜日。
 雨の降りやみを待ち、午後に出走。調布、府中近辺の多摩川サイクリングロード側道を走る。
 回復走だけで済ませるつもりだった。が、帰ろうかという頃、出現したのはオートバイペーサー。すかさず小判鮫化し、時速 37キロ、メディオ、5分。
 やがてオートバイは左折、こちらは直進。風除けがいなくなってしまったけれど、勢いがついてしまい時速 40キロまで上げ、ソリア、3分。
 走行距離、34.35キロ。 
 左膝は 150キロくらいの長距離を走らなければ大丈夫そう。

 26日、月曜日。
 台風。
 自転車は、完全休養。
 富士チャレの終わった土曜日からこの日まで、ビール飲み過ぎ。メリハリが大切さとうそぶきながら、今週 1週間は乱れた食生活を送るつもり。ひひ。

 27日、火曜日。
 ツーキン走、川崎・百合丘の住まい - 東京西方の街を往復。
 往路、中央大学、多摩動物公園あたりの丘陵地帯を遠回り。メディオ域で登坂。
 復路の北野街道では、カーペーサーにありつく。信号ストップ & ゴーの後、時速 40キロまで上げてもらう、それを繰り返した 20分間。心拍はメディオ ~ ソリア。
 走行距離、53.89キロ。
 前日までに充分飲んだという感があり、ビール欲の湧かない晩飯だった。ちょっとは飲んだけど。

 月間走行距離 1472.96キロ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/287-ae99889a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


