
--年--月--日 --:--


少しだけ、アサレン

2008年09月29日 23:29


水の鏡


 8時、朝練なのかアサレンなのか、微妙な時間に出走。アサレンかな。世間並みの通勤時間前に済ませるのが漢字の朝練、自分自身に対してそう定義しよう。
 雨がぱらついていたから、住まい近く、百合丘の坂コース約 1.4キロをささっと 6周。全周回とも、上りのギアをアウター×ローに固定した。silca の勾配計、目測値 7~9パーセントほどの登坂なのだけれど、最後の 2周ではそれなりに苦しくなってしまい、ダンシングも入れた。粘り強いシッティングを身につけたいはずなのに、楽な方へ流れてしまったと反省。

 雨、次第に強くなり、ツーキンは電車。往復の車内では、自転車雑誌を読み耽った。

 今日の走行距離 8.83キロ。
 月間走行距離 1873.15キロ。

 写真、過日に撮ったもの。


コメント

  1. 鶴亀猿 | URL | /OXjto1M

    初めまして。かっこいい写真ですね。
    時々ご近所をロードで徘徊しております。
    恵まれた環境がうらやましいです。
    今後ともどうぞよろしくです。

  2. カズ | URL | -

    鶴亀猿さん、こちらこそはじめまして、です。
    コメントをいただき、ありがとうございました。

    「恵まれた環境」… そうなんです、ご存知のとおり、住まい周辺は自転車的には本当に素敵な環境だと思っています。でも、自転車に乗らない知人たちからは、坂だらけの住まい一帯をなぜそこまで愛せるのかと、気味悪がられています(笑

    写真を撮るのも好きなのですが、最近はもっぱら自転車です。両方を追いかけようとしたら、レンズ代やらなんやら、自転車にかかるお金のあれやらこれやらで、大変なことになりそうでコワイですv-404

    では、自分は自転車歴の浅いかけだしゆえ、こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします with 心

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/29-c17e1035
この記事へのトラックバック


最新記事


