
--年--月--日 --:--


いっそ、ビールも …

2009年11月03日 23:32

 某所にて うひょくんと会う。ツール・ド・沖縄に向け、気合いが入っているようだった。こちらからは、先般走ってきた富士あざみラインの話など。楽しいひととき。

 ツーキン走、川崎・百合丘の住まい - 東京西方の街を往復。
 走行距離、52.47キロ。
 往路、メディオ。ソリア域での走行も少しだけ。
 復路、メディオ - ソリア。シゴト先を出て、浅川・大和田橋交差点から北野街道に入り、聖蹟桜ヶ丘まで。この区間、平均時速 29.1キロ。30キロに満たないヘボ時速だが、それでも自己最速。喜びはつかの間、やはり時速 30キロをオーバーしたいと思った。連光寺坂や天国の階段ではソリア超。それにしても指先の冷たい夜で、道中、指切りグローブを断念。赤信号ストップのとき、デュラグローブに交換。

 今日は明らかに筋肉の超回復が来ていた。起床時、すぐにそれと気づいた目覚めの良さ。毛布を被ったままでも身体が軽い。
 土曜日に富士あざみラインを登坂し、そこからの超回復。あざみ行きがきつい道程だったせいか、回復の超ぶりも際立っていたようだ。

 親しいひとが、禁煙に成功。
 自分が非喫煙者になったのは、去年の 5月。自転車という動機があったから、ほとんど苦しまずに煙草を断てた。親しいひとの禁煙に踏み切った動機も、自転車。


 過日のこと ―― 。

 1日、日曜。
 午後から、回復走。尾根幹、野猿街道など。帰路に、K's電気でマウスを購入。パッケージから破り出し、ジャージのバックポケットに放り込みつつ走行。
 走行距離、55.77キロ。

 2日、月曜。
 自転車は、全休。
 午後遅くから、冷たい雨。夜には、冬を思わせる風も加わる。


 月間走行距離 108.24キロ。




 


コメント

  1. うひょ | URL | vQU5PwVA

    おっ

    もしや禁煙に成功したのはコルナゴ氏ですか!?

    春先にでもあざみラインを案内して下さい!

  2. カズ | URL | -

    No subject

    うひょくん
    そうそう、そのとおり。
    禁煙しちゃうコルナゴ氏もすごいけど、禁煙させちゃう自転車もすごいよね。
    あざみ、WASAが何分で上っちゃうのか、楽しみ! あれ、でも春に通行解除される頃って、もしや暗峠方面?
    ではでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/290-5092c128
この記事へのトラックバック


最新記事


