
--年--月--日 --:--


禁酒生活 3日目 / ローラーアサレン

2009年11月11日 23:17

 ローラーアサレン、1時間。BGM / BENNY GREEN TRIO

 * アップ、10分。心拍をじわじわとメディオ域まで上げる。
 * メディオ、95回転 × 20分、171ワット
 * ソリア、100回転 × 3分、200ワット
 * ソリア、100回転 × 3分、200ワット
 * ソリア超、110回転 × 2分、259ワット
 * ソリア超、110回転 × 2分、259ワット
 * ソリア超、110回転 × 1分、259ワット
 * ソリア、100回転 × 10分、190ワット
 * ソリア、100回転 × 5分、190ワット
 * ダウン、5分。心拍をメディオ以下で落ち着かせ、終了。 
 
 アップ以後のレストは 1分 ~ 3分程度、流し。
 最高心拍 177( 自己最大比約 95パーセント )、消費 702キロカロリー。
 相変わらず、ワットが低いな。むうう。

 
 禁酒生活 3日目 ―― 。
 ロードバイクに乗り始めた 2年前、夜ごとの飲酒量をささやかな晩酌程度に減らした。それまでは、毎晩、浴びるように飲んでいた。節酒後、すぐに体調が良くなった。肝臓をどれだけアルコールのために使っていたのか、実感した。
 今回、禁酒に踏み切った。もうアホみたいに飲んでいたわけではない。だから体調の上昇具合は、微妙なそれにとどまっている。でも、なんだか気分が清々しくて。
 微妙な体調改善が、自転車的には少なくない効果を生むような気もする。
 

 自転車少年記・竹内真・新潮社を読んでいる。あまずっぱくていいなあ。


 今日の実走距離 0キロ。終日、雨だった。

 
 月間走行距離 542.82キロ。




  


コメント

  1. 石坂 | URL | -

    No subject

    鉄の意志で禁酒生活ですね
    僕にはとても真似できません(^^;)
    (僕は酒に強くないので少量を毎日ってかんじです)

    ところでなるしまフレンド立川店がモノレール柴崎体育館横に移転することになりました。
    リニューアルオープンが11月13日(金)とHPに書いてあります。
    日曜日仕事の後に覗いてみますか?

  2. カズ | URL | -

    石坂さん
    日曜、ぜひ行きたいところなのですが、もしかすると Cショップに行く用事ができてしまうかも知れません。ただ、石坂さんの買い物!にこちらとしても是非ともついていきたいところです。楽しみー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/295-569a761c
この記事へのトラックバック


最新記事


