
--年--月--日 --:--


固定ローラーで落車

2009年11月13日 22:13

 昨日、木曜 ―― 。
 
 ツーキン走、川崎・百合丘の住まい - 東京西方の街を往復。
 往路、メディオ基調。連光寺坂は、ソリア - ソリア超。
 復路、メディオ - ソリア。
 走行距離、56.83キロ。


 今日、金曜 ―― 。

 ローラーアサレン、1時間 15分。BGM / NATIVE SON

 * アップ、10分。心拍をメディオ域へ。
 * メディオ、95回転 × 25分、162ワット
 * ソリア、100回転 × 25分、188ワット
 * レスト、流しを 5分
 * ソリア、85回転 × 30秒、240ワット、5本。レストは流しを 30秒ずつ。
 * ダウン、5分

 最高心拍 169( 自己最大比約 90パーセント )、消費 735キロカロリー。

 ローラー後、自転車から降りるとき、クリートが床で滑った。ずるっときて、反射的につかんだのは、カーテン。ちょうど手の届くところにあったのだ。で、体勢を立て直そうとしたものの、空しく転倒。
 ローラ台を装着したままの自転車、そいつを下敷きにしながら倒れ込んでしまったオレ、カーテンはアタマの上に降ってきた。
 痛ってー。顔をしかめながら左脚をみると、ふくらはぎがわずかに切れている。スポークで傷つけてしまったらしい。自転車はといえば、ブレーキキャリパーが曲がり、後輪に振れが出た。
 ブレーキキャリパーは直したけれど、振れには手をつけていない。下手にいじると迷宮入りしそうなので、明日、 Cショップに持っていこう。
 それにしても、まぬけな出来事だった。はずかちー。

 雨のため、電車ツーキン。自転車での実走距離は、0キロ。

 月間走行距離 599.65キロ。

 禁酒生活 5日目。透んだ肝臓を手に入れたい。
 





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/296-ccc634b1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


