
--年--月--日 --:--


連光寺坂

2009年11月14日 23:35

 連光寺

 起床、昼過ぎ。雨がやみ、薄日も射していた。あせる。予報と違うじゃん。夕方まで雨だったはずじゃん。
 そそくさと仕度を済ませ、まずは たまプラーザ・Cショップへ。振れてしまった RACING 3 のリアを持ち込み。 … 一瞬、交通手段に悩んだ。が、ホイールバッグを担ぎ、自転車で Cショップに向かった。同じ格好で、振れ取り終了後にいったん帰宅。RACING 3 を玄関先に放置、連光寺坂を目指す。この頃、すでに夕刻。

 連光寺坂。
 病院側から 5本、85回転、メディオ - ソリア。
 東大の選手と居合わせたのだが、すごくきれいなフォームだった。さすが強豪。

 帰路。
 よみうりランドの新しい坂を経由。ここ、川崎・百合丘の住まいからとても近い。住坂近接がうれしい。

 禁酒生活は 6日目。
 週末ルール( 土・日は飲んでもいいよルール )を適用しかかるも、踏みとどまった。なにせ酒を飲まないと、自転車的に体調がいい。眠りも深いし。 

 走行距離 49.88キロ。

 月間走行距離 649.53キロ。

 携帯電話による写真、連光寺坂。

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/297-ef8007d1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


