スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日曜ルール

2009年11月15日 23:29

 ツーキン走、川崎・百合丘の住まい - 東京都下・モノレールの走る街を往復。回復走ペースで、ゆるりと。
 走行距離、53.32キロ。

 シゴト帰り、立川・なるしまフレンドの新店舗に寄り道。チューブ 2本 / キャットアイのサイコン用マグネットを購入。
 同行の I さんも、いよいよロードバイクを手に入れることに。めでたしめでたし。

 帰宅後、6日ぶりにビールを解禁。日曜ルールの適用だ。
 禁酒も日曜日くらいは見逃してくれよう、頼むよう。そんな気分で飲み始めたビールだったが、久々の味わいに感激はなかった。なんだ、こんなもんかといった感じ。ビール無しの日々は、食事時に炭酸水を飲んでいたのだけれど、それでいいやと思った。
 というわけで、明日からまた禁酒。 
  
 テレビ番組に、オレが映っていたらしい。友人がメールで教えてくれた。本人は寝ていたのだが。
 そういえば、ツーキン走で浅川サイクリングロードを通ったとき、ロケ隊がいたな。3週間くらい前だったか。CRをふさいで撮影していたから、イラッときたのを覚えている。友人曰く、画面の中のオレも不機嫌そうだったとか。

 月間走行距離 702.75キロ。






コメント

  1. redboot | URL | -

    お仕事お疲れ様です!
    記事を読んでいて、去年禁煙していた時のことを思い出しました。

    自転車の為に禁煙するというよりは、自転車に乗っていると吸いたくならなくてそのお陰で禁煙できた気がします。

    しかし、どんどん健康的になりますね(笑)

  2. カズ | URL | -

    redboot さん
    いやもう、不健康はいちど突き詰めたので(笑
    セオのレース、活躍を想像しています。応援していますね。
    近頃、日曜がシゴトなので、なかなかままならないのですが、道が凍ってしまう前の山、ぜひとも行っておきたいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/298-7b6ac471
この記事へのトラックバック


最新記事


