
--年--月--日 --:--


フルクラム・レーシング 3

2008年09月02日 23:42

 朝練。生田スタジオ前の直線坂を 1往復だけし、府中街道に出た。後、尾根幹を往復、仕上げにランド坂を上って帰宅。41.46キロ。
 相変わらず積乱雲が多いものの、晴れていた。

 今日、シゴト先は住まいから近かった。一般道と鶴見川サイクリングロードを接ぎつつ、横浜方面へ。片道 10キロほど。
 ツーキン走の往路、ホイールを新しくするため、たまプラーザ・コギーに寄った。
 新ホイールをフルクラム・レーシング 3という。価格も性能も中庸なホイールで、ロードレーサー歴 10ヶ月の自分には、ちょうどいいスペックだと考えている。コンポは 105、ホイールはレーシング 3で、ごりごり練習を重ねてゆく。
 今までのホイール m.o.st の乗り味は、1万5千キロ分を身体が知っている。そして今日、新たにレーシング 3で走ってみたわけだけれど、いい意味での剛さ、軽さや伸びやかさを得たようだ。ただし、交換直後の思い込みパワーみたいなものもあると思う。明日以後、冷静に新ホイールを感じてみたい。
 復路、コンビニで心拍計の電池を買いつつ、帰宅。

 今日の走行距離 70.38キロ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/3-4107e7e3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


