
--年--月--日 --:--


多少は 11月のまとめもどき

2009年11月30日 23:23

 思うに 10月最終日の あざみライン登坂、それをもって自身の 09シーズンは終わった。あざみ登坂は、ほんと、強烈な体験だったし、シーズン最後の良い節目にもなった。
 11月当初、もう少し建設的・計画的な練習リズムを作らねばと考えた。なにせロードバイク生活も 3年目になる。行き当たりばったり、その場しのぎの練習は、そろそろ卒業したい。
 で、経過はどうか。
 練習サイクル( ツーキン走と練習走を兼ねる場合、多々あり )らしきものが、できあがりつつあるかな。
 
 火曜日から木曜日にかけては高強度、ソリア - ソリア超。
 金曜日にへばって、LSD 。とことんへろへろだったら、LSD以下のペースで回復走。
 土曜日は峠練。
 日曜日、峠行きの翌日だからして撃沈。LSD 、もしくは、回復走。付記しておけば、週 1ビールの日でもある。
 月曜日は中強度で、メディオ。
 SFRは、基本的に毎日やる。

 始まったばかりの 新シーズン、しばらく上記のような具合で過ごしてみよう。


 さて、今日で 11月も終了。
 ツーキン走、川崎・百合丘の住まい - 下高井戸方面を往復。
 往路、よみうりランドの新しい坂に寄り道。SFR 6本( ブランケット × 3 / 下ハン × 3 )。それを済ませてからシゴト先へ。LSDペース。
 復路、メディオ - ソリア。
 走行距離、57.54キロ。
 禁酒生活、延べ 18日目。
 

 月間走行距離 1371.32キロ。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/306-586a39c7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


