スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010シーズン、尾根幹インターバル ①

2009年12月05日 12:49

 6時半、出走。
 インターバル練、尾根幹往復 + 小山田周回。
 最高心拍数 171( 自己最大比 90パーセント )、追い込みが足りなかった。
 尾根幹往路を走り終えたところで、峠方面を見る。7時半頃だったか。
 山容は鮮やかだ。頭上の空も青い。でも、山々の後ろに雨雲が流れ出ていた。予報どおり、天気は悪くなるらしい。だめだ、あわよくば和田峠あたりに行こうと考えていたけれど。
 帰途。手形坂( … と、勝手に命名したのは よみうりランドの新しい坂 )に寄り、SFR 。ブランケットと下ハンで 3本ずつ。後、川崎・百合丘の住まいへ。
 走行距離 71.58キロ。 
 
 11時、帰宅してすぐにローラー練。BGMなしで、少しだけ。
 ダッシュ / ゼロ発進 - ピーク( 362ワット )まで 5秒前後、そこから 10秒間もがき。10本。昨日の拙ブログに続きしつこいが、オレの場合、もがきは あがき でもある。
 あがきを済ませるとダウン、とかいって倒れたわけじゃありませぬ。念のため。クールダウンを 10分。

 月間走行距離 264.50キロ。






コメント

  1. FISH | URL | -

    Re: 2010シーズン、尾根幹インターバル練 ①

    僕も6時半から7時半まで尾根幹走ってました!

    ローラーは常設みたいですね、ウチのはすっかり物置で、、、
    2010シーズン、引き続き頑張ってください、陰ながら応援してます!(^^)

  2. カズ | URL | -

    FISH さん
    おしかった! ぜひとも邂逅したいところでした。

    ローラーは、寒くないので気に入っています。元来、引きこもり体質なので、気をつけようとも思っています(笑

    新シーズンも、どこかしらで一緒に走らせてもらうことと思います。それが今から楽しみです。

    ではでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/309-adc2160f
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。