スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010シーズン、雛鶴峠 ①

2009年12月06日 17:49

 陰影

 どこまでも、快晴。気温も高く、秋装備で充分。半袖ジャージ、レッグウォーマーにアームウォーマー、袖の取り外しがきくウインドブレーカー、そんな格好で出走した。
 まろやかな陽射しが心地いい。山の葉々に微風がそよげば、光の鱗みたいだった。

 往路。
 尾根幹。メディオ - ソリア。
 大垂水峠もメディオ - ソリア。ごん助ストレートからピークまで、フルダンシング。
 牧野、雛鶴峠。インターバル練。

 復路。
 雛鶴峠、牧野。LSD強 - メディオ - ソリア。
 大垂水峠、メディオ - ソリア。千木良からピークまで、往路同様にフルダンシング。
 国士舘大学・トライアスロンチームに連結したのは、町田街道。5人ほどの集団が時速 37キロ前後で流しているところへ乗っかった。終始、ジェントルエスコートにあやかり、大感謝。
 尾根幹、メディオ。

 走行距離 152.38キロ。

 写真、携帯電話にて。
 上、牧野付近。
 下、雛鶴峠。お、もっこりしてるな。

 そうそう、禁酒生活は 23日目。
 今宵、日曜ルールの発動なし。ビールは飲まない。アルコールを口にしたら、長距離練の効果が台無しになる。とかいって、昨晩のうちにビールな晩餐を楽しんでおいたよーん。

 このブログを記し終えたら、電車で外出。わけあって、西武球場方面まで。

 月間走行距離 416.88キロ。

 雛鶴









コメント

  1. 新入部員@現在仮入部 | URL | -

    Re: 2010シーズン、雛鶴峠練 ①

    今日はいい天気でしたねー
    僕はイベントのお手伝いをしてましたがこの晴天を見ると室内にいるのがもったいなく感じました。
    こんな天気に走ると気持ちいいんだろうなーv-69

  2. カズ | URL | -

    Re: 2010シーズン、雛鶴峠練 ①

    新車が来たら、どこかへ一緒に行きましょう。
    早く行きたいですね。イメージが膨らみます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/310-02902b03
この記事へのトラックバック


最新記事


