
--年--月--日 --:--


コオニのカクラン

2009年12月09日 12:34

 遊園地

 おととい、月曜 ―― 。
 
 ローラーアサレン、30分。BGM / TOWER OF POWER
 
 U 5分
 * ダッシュ / ゼロ発進 - ピーク( 334ワット )まで 5秒前後、そこから 10秒間もがき。10本
 R 1本ごとに 1分程度
 * SFR( ブランケット )、40回転 × 5分、191ワット
 * SFR( 下ハン )、40回転 × 5分、191ワット
 D 5分

 ツーキン走、川崎・百合丘の住まい - 下高井戸方面を往復。走行距離、44.16キロ。
 往復路とも LSDペース。
 

 昨日、火曜 ―― 。
 アサレン、5時半出走。走行距離、22.87キロ。
 住まい周辺でアップを済まし、よみうりランド・手形坂へ。メディオで 2本登坂後、猛烈な頭痛。これはもう救急車を呼ぶしかないと思いつつ、ガードレール脇にうずくまる。
 が、10分ほどして、やや復活。SFRを下ハンとブランケットで 3本ずつ。上るたび、頭痛が盛り返し、最後はふーらふら。
 無理。帰宅決定。
 その後、ひたすらベッドに臥せっていた。シゴトでは各方面に迷惑をかけてしまい、心からごめんなさい。
 

 今日、水曜 ―― 。

 軽い頭痛が続く。ただ、薬の効能ピークでは、かなり快適。ピーク前後が、なんか不快。
 このブログを記した後、下高井戸方面にツーキン。電車利用。 
 

 月間走行距離 483.91キロ。

 携帯電話による写真、昨日の よみうりランド。
 これで見納めになるんじゃないかと、引っくり返りそうになりながら撮った。




 


コメント

  1. 鶴亀猿 | URL | /OXjto1M

    Re: コオニのカクラン

    人のことは言えた口ではありませんが、
    無理せず、病院へ行かれた方が良いかと。
    自転車で治らない病もあるらしいですし…。
    とにかくご自愛を。

  2. 新入部員@現在仮入部 | URL | -

    Re: コオニのカクラン

    具合はいかがですか?
    これからますます忙しくなるので無理しないで下さいね
    ご自愛下さい

  3. カズ | URL | -

    Re: コオニのカクラン

    鶴亀猿さん、I さん
    ほんと、あざす! です。
    … いましがた、NHKで安田サーカスの団長さんがヒルクライムをしていました。田園調布の激坂をすべて上るという企画。
    団長さんのひとこと、
    ―― 上った先に、もっと凄い傾斜が待ち構えているから、ああ、これはジンセーかなと
    おこがましながら、我が意を得たりでした。上ったからそれで終わりではなく、その先がもっと凄い。だから楽しいのだと、最近は少しずつ素直にそう思い始めています。
    ジンセーを坂に当てはめちゃうと あざみライン! 九十九折りのひとつひとつ、それを上るたび、もっと急坂が現れるってどういうことさ(笑
    団長さんのこと、いままではあんまり好きではなかったです。テレビ視聴者として、自転車雑誌読者として。
    でも、今夜の番組を観て親近感を勝手に感じました。
    自分も、田園調布の坂を全て上りたくなりました。近々、挑戦します。
    おわ、鶴亀猿さん、いまメールを受信しました。新宿のお店、一気にガード下( 思い出横丁 )というのも、趣き有りかなと思います。あとは、ボルガなんて昭和な古き良き趣きな店もありますが。そうだ、こなつ!
    ひとまずは、ではでは。

  4. redboot | URL | -

    Re: コオニのカクラン

    今ブログを読んだのですが、その後具合は如何ですか・・?
    頭痛も結構侮れないと言いますので、是非ともご自愛ください。まだシーズンも長いですから…。日曜に飲み会でお会いしましょう。

  5. カズ | URL | -

    redboot さん
    あざす!です。
    薬が効いているときは絶好調です。はは。
    荒川、参加できず残念なのですが、忘年会をとても楽しみにしています。積もる話のあれやこれやを、ぜひそのときに!
    ではでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/311-7e3e9fcb
この記事へのトラックバック


最新記事


