
--年--月--日 --:--


2010シーズン、尾根幹インターバル ② / 合同納会

2009年12月15日 23:57

 13日、日曜。走行距離、71.58キロ ―― 。

 ツーキン走、川崎・百合丘の住まい - 東京都下・競馬場のある街を往復。
 シゴトは午前中のみ。

 午後。
 インターバル練、尾根幹往復 + 小山田周回にて。最高心拍数 172、これは自己最大比 92パーセント。
 帰途、よみうりランドの手形坂に寄り、SFR 。ブランケットと下ハンで 2本ずつ。途中、時速 50キロ弱で下っていると、ブラインドカーブのど真ん中にクルマが止まっていた。なんとなく予感がしていたからパニックブレーキこそ避けられたものの、ポンピングブレーキのたび、後輪を滑らせた。そしたら、PRO 3がよう、ずるむけちゃったじゃんかよう。

 ずるむけ
 
 夜。
 合同朝練の納会。ビールを飲みつつ、自転車の話ばかりしていたわけだが、とても楽しくて刺激的だった。あそこで負けちゃダメだー、そんな叱咤を受けたことも素直に嬉しかった。
 TEAM WASA 、Boot-leg のみんなから教えられることばかりだった今年、とても恵まれていたと思う。心から感謝します。もちろん、都合がつかず納会欠席だったみなさんにも。あざす!でした。

 納会


 14日、月曜。走行距離、76.14キロ ―― 。

 ツーキン走、下高井戸方面へ。
 午後のやや遅い時間、中抜けして狛江まで走る。
 この日は、全面的に LSDペース。


 15日、火曜。走行距離、54.38キロ ――。

 ツーキン走は東京西方の街を目指した。
 往復路とも、メディオ - ソリア。

 そういえばローラーアサレンもしたのだっけ。40分間くらいだったか。BGMは、なんだったっけ。思いだせない。

 U 5分
 * SFR( ブランケット )、40回転 × 5分、191ワット
 * SFR( 下ハン )、40回転 × 5分、191ワット
 R 流し、1分
 * メディオ、90回転 × 5分、171ワット
 R 流し、1分
 * ダッシュ / ゼロ発進 - ピーク( 401ワット )まで 5秒前後、そこから 10秒間もがき。5本
 * ダッシュ / ゼロ発進 - ピーク( 417ワット )まで 5秒前後、そこから 10秒間もがき。5本
 R 1本ごとに 1分 ~ 2分程度
 D 5分

 夜はビールを飲んだ。
 前日までの禁酒生活日数は、延べ 29日( 禁酒生活スタートは 11月 9日 )。

 月間走行距離 915.32キロ。

 写真携帯電話にて。
 上、さようなら PRO 3 。
 下、合同納会。順不同で k山主将うひょくんやのまんくんヤンくんredboot さん鶴亀猿さんしばぞーさん





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/314-0f35ae81
    この記事へのトラックバック


    最新記事


