スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010シーズン、雛鶴峠 ③ / 道坂峠 ①

2009年12月22日 20:17

 昨日、自転車に乗ったのはツーキン走のみ。ペースは、ひたすら LSD域。
 川崎・百合丘の住まい - 下高井戸方面を往復。
 復路、品川通りを使いつつの遠回り。
 走行距離、51.13キロ。
 禁酒生活、延べ 34日目。

 
 道坂


 今日は山へ。

 住まい - 尾根幹 - 町田街道 - R 413 - 津久井湖 - 道志みち - 青根 - 牧野。LSD 。
 県道 35号 - 雛鶴峠。LSDからメディオ、そしてソリアへ。徐々にペースアップ。
 雛鶴を登坂後、トンネル越えのダウンヒル。ほどなく下り勾配が緩やかになる。それからはアウター × トップでソリア。R 139に至るまで、踏む踏む踏む( 自分比 )。
 次、道坂峠。心拍 163前後、自己最大比 87パーセントあたりをキープしながらの AT走。
 再び道志みちに至り、後、津久井湖 - R 413 - 町田街道 - 尾根幹 - 住まい。津久井湖までメディオ、その先は LSD 。
 走行距離、173.52キロ。
 
 今夜を逃すと、いろいろあって、大晦日までアルコールを楽しめそうにない。
 このプログを記し終えたら夕食なんだけど、ビールとワインを飲んでおこう。

 
 写真、携帯電話にて。

 月間走行距離 1531.46キロ。






コメント

  1. FISH | URL | mQop/nM.

    Re: 2010シーズン、雛鶴峠練 ③ / 道坂峠練 ①

    師走も良いペースで走っていて素晴らしい。
    峠ステージで170kmとか疲れそうだけど疲労感もまた気持ち
    良さそうで羨ましいです。

    5時半出走というカズさんも見習おうと思うのですが、なかなか
    その30分がなかなか越えられず6時出走です。
    5時半出走真似出来るようにがんばります。

  2. カズ | URL | -

    FISH さん
    いやいやいや、こちらの 5時半出走は気まぐれですから(汗 ひとなみの時間にツーキンしなくてもいいことがほとんどなので、たいがいの朝はのんびりしたものです。
    FISH さんは、毎朝確実に 6時出走ですもの、これはもうおべんちゃらどころではなく頭が下がります。
    あっというまに八ヶ岳が来ちゃうなと、近頃考え始めました。
    ではではー。

  3. FISH | URL | -

    Re: 2010シーズン、雛鶴峠練 ③ / 道坂峠練 ①

    カズさん、
    そうですね、八ヶ岳ですね!
    来年のレースのことをぼんやり考えていましたが、ここを目標に
    する事にしました。

    昨年は170人中80位という堂々たる成績でしたので、カズさんの
    40位を目指して精進しようと思います!

    やっぱり目標が出来ると楽しいですね、なんだか急に元気が湧い
    てきました(笑)

  4. カズ | URL | -

    Re: 2010シーズン、雛鶴峠練 ③ / 道坂峠練 ①

    FISH さん
    昨年はリタイアを恐れ、そろそろ走っているうちに終わってしまいました。
    来年はリタイアしてもいいから、がんがん走っていこうと思っています。
    おお、なんかイメージが湧いてきたかも(笑
    ではでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/317-24dcd9cd
この記事へのトラックバック


最新記事


