
--年--月--日 --:--


It’s Great Autumn

2008年10月02日 23:40

 今朝は、練習というよりポタリング。銀行やら役所やらで用足しをしながら、ゆったりと自転車を漕いだ。途中、たまプラーザ・コギーにも行こうと思いたったものの、11時の開店には少しばかり早かった。そこで Gを誘い出し、あざみ野・タリーズにてモーニングコーヒー。後、コギーへ向かい、ディグリーザー等を購入。店長 Kさん、電動デュラエースを試す機会があったとのこと。特にフロントの変速具合は凄いとか。自分には縁の無い機材だろうと思いつつ、話を聞いているのは楽しかった。そして、以下もまた Kさんから聞いた話。ジャイアントから物凄くお買い得のロードバイクが発売されるそうだ。これから新車を買おうとしている Gにもお勧めだと言っていた。56万円くらいらしいけれど、対スペックを考えれば「有り得ない安さ」だと、商売っ気抜きの Kさん、かく語りし。

 ツーキン走。
 往路の多摩川サイクリングロード、なんて素晴らしかったこと。全方位青空、さやかな風の心地よい涼しさに、どこまでも進み続けたくなった。

 今日の走行距離 46.71キロ。
 月間走行距離 191.66キロ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/32-1c5c02df
    この記事へのトラックバック


    最新記事


