
--年--月--日 --:--


せめて、あと 30分

2009年12月26日 19:31

 昨日、金曜 ―― 。

 ローラーアサレン、をやったと記せるのかどうか。15分だけ、しかも回復走ペースで終了。やったうちに入らないな。
 ともあれ、6時に起きて、身体を動かせたのは良かった。みんなみんな、もっと早い時間に起きて練習しているわけで、ひたすら頭が下がる。

 ツーキン走、川崎・百合丘の住まい - 東京西方の街を往復。LSDペース。
 走行距離、52.75キロ。

 禁酒生活、延べ 36日目。


 今日、土曜 ―― 。

 5時に起きるつもりが、5時半起床。
 ローラーアサレンを辛うじて、30分。形だけもいいところの練習。
 U 10分
 * SFR・下ハン、40回転 × 5分、191ワット、2本( レストは流しを 1分 )
 D 10分

 ツーキン走、下高井戸方面へ。7時に住まいを出たところ、なんだかクルマが少ない。土曜日だと気づいたのは、シゴト先に到着してから。
 復路、よみうりランド・手形坂に寄り SFR 。ブランケットと下ハンで 2本ずつ。
 走行距離、53.77キロ。

 ワインをプレゼントされた。となれば、飲む。いつ? 今晩だよーん。


 月間走行距離 1985.10キロ。



 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/320-eefb21fd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


