
--年--月--日 --:--


禁酒モード、乱れる

2009年12月30日 18:30

 昨日、火曜。禁酒生活、延べ 38日目 ―― 。
 ツーキン走、川崎・百合丘の住まい - 東京西方の街を往復。
 往路。6時 15分出走の朝は、まだ暗い。でも、それから 10分も経たないうち、空が明るみを増す。加速度的に。そういう場を眺めていられる自転車ツーキン。好きだ。
 好きだとか言いつつ、眠たいものは眠い。寝ぼけながら連光寺坂登坂、ソリアが精一杯。それ以上まで上げられなかった。その後の浅川サイクリングロード、辛うじてメディオ。
 復路も暗かった。21時半。
 シゴト先から聖蹟桜ヶ丘まで、平均時速 28.1キロ。もう少し、速く走れないものか。信号運も良かったんだし。
 後、川崎街道はメディオ。続く、女子大通り、津久井道を LSDペースで流しつつ、帰宅。
 走行距離、51.07キロ。


 今日、水曜 ―― 。
 これより、新年 2日まで飲酒生活復活。アルコールを避けようのない日々が続く。シゴトは、とりあえず明日まで。

 ローラーアサレン、5時半から 1時間。 BGM / BOZ SCAGGS
 最高心拍 173( 自己最大比約 93パーセント )、消費 511キロカロリー。
 U 15分
 * メディオ、95回転 × 15分、171ワット( ラスト 2分は、もがき というか あがいてソリア超まで。250ワット )
 R 流しを 3分
 * SFR( ブランケット )、40回転 × 5分、200ワット、2本
 * SFR( 下ハン )、40回転 × 5分、200ワット、2本
 R 1本ごとに流し、1分程度
 D 5分 
 
 7時、シュッキン。電車利用。住まい近隣のニュータウンを目指す。
 夕刻、帰宅。酒席の前にローラーをやろうかと思ったけれど、心が折れた。というわけで、今日の実走距離は 0キロ。


 月間走行距離 2139.27キロ。


 自分のための付記。
 31日分は、元日の記事に記録。



 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/322-259fafbd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


