
--年--月--日 --:--


2010シーズン、宮ヶ瀬湖・半原越え ①

2010年01月01日 17:24

 大晦日 ―― 。

 ローラーアサレン、5時半から 40分。 BGM / FUSANOSUKE KONDO
 最高心拍 181( 自己最大比約 97パーセント )、消費 256キロカロリー。
 U 10分
 * メディオ、95回転 × 10分、171ワット
 R 流しを 1分
 * ソリア超、110回転 × 2分、250ワット
 R 流しを 3分
 * SFR( ブランケット )、40回転 × 5分、200ワット
 R 流しを 1分
 * SFR( 下ハン )、40回転 × 5分、200ワット
 D 5分 
 
 6時半、ツーキン走開始。川崎・百合丘の住まいより、東京西方の街へ。
 往路。連光寺坂のみ、メディオ。他区間は LSDペース。
 復路、LSD 。シゴトあがりが午後早くだったため、多めに遠回り。東京西方の街 - 高尾 - 町田街道 - 尾根幹とたどり、最終経由地点は よみうりランド・手形坂。SFRをブランケットと下ハンで 1本ずつ、後、帰宅。
 走行距離、73.99キロ。
 月間走行距離、2191.53キロ。
 
 そうそう、シゴト先を辞去するとき、サザエをもらった。あざす!です。

 夜は酒席。ぐいぐい飲んで、がばがば食べた。


 初練
 

 元旦と元日の違いが、いつも分からなくなる。どちらが 1日の朝方を指すのだったっけ。調べ直してみたら、元旦のほうだった。
 というわけだから、元旦ではなく、以下に元日のことを ―― 。

 9時、二日酔い気味で起床。直後、体脂肪率を計測。7.8パーセント。あと 2キロほど筋肉を増やしつつ、5パーセント台の体脂肪率に落とすのが理想。

 11時、初練へ。以下、特に記さない区間は LSD 。
 尾根幹、メディオ基調。多摩大坂裏のみ SFR 、ブランケットと下ハンを 1本ずつ。
 串川橋 - 宮ヶ瀬湖、メディオ。
 裏半原越え。メディオで入り、中盤からソリア・AT値キープ。
 帰宅直前、15時半頃だったか。よみうりランド・手形坂に寄り SFR 。ブランケットと下ハン、1本ずつ。
 走行距離、103.33キロ。

 このブログをアップしたら、今夜も酒席。明日いっぱいまで、絶賛アルコール大解放中。
 正月の飲食過多は、後々の筋肉置換に期待しよう。言いわけするのに最高に便利かも、筋肉置換という言葉。脂肪が増えても、いいのいいの、やがて筋肉に置き換えていくから。

 写真、携帯電話にて。宮ヶ瀬湖。







コメント

  1. もぢゃお | URL | -

    酒席羨ましいです。
    たまには構ってください。

    さて元旦の「旦」ですが、「日」が「_(水平線?地平線?)」からのぼる様を表していると聞きます。だから元旦は元日の朝もしくは午前中らしいですよ。

  2. カズ | URL | -

    明けましておめでとうのすけ!
    っていうか、ワッ〇ーは、日々、誰かしらに構われてるみたいじゃんか(笑
    ワッ〇ー・ジュニアのこととか、パパっぷりのこととか、その後の新職場のこととか、最近は自転車ツーキンしてるのかなとか、ロードバイクを早く買おうよとか、死体ごっこをした公園わきをツーキン走で通るよとか、最近はあのローソンにも平気で行けるようになったとか、小説や漫画はあれやあれが面白いとか ……、酒飲み話をしたいことは満載山盛りでさ。
    懸案の箱根・自転車で集合ツアーをやろうよ。酒池肉林、阿鼻叫喚、赤ちゃんを踏まないようにそれだけは十分に気をつけつつ。

    いまごろは仙台? それとも北海道かな。
    ともあれ、素敵な正月を。
    ではでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/323-baa98792
この記事へのトラックバック


最新記事


