
--年--月--日 --:--


2010シーズン、尾根幹インターバル ④ / 甲武トンネル ①②

2010年01月23日 20:34

 行き


 出走、10時半。10日ぶり以上に、山へ。
  
 往路。
 尾根幹、インターバル。
 大垂水峠、上野原 CC坂、甲武トンネル。ソリア。
 山梨側から上った甲武トンネル。後、檜原村側に下る。んで、その下りが怖ええのなんの。北側斜面だから、道路は黒く濡れている。白いきらめきも散見し、それは凍結箇所。「 破滅 」の ふた文字を背負いながら、下った。檜原村側からの上り返し、気分的には平和。肉体的には、ぢぢいは死んだ。「 は 」だらけですな。韻文じゃん。

 復路の大垂水峠は、やっとこさメディオ。その後の尾根幹、さらにやっとのことでメディオ。

 17時、帰宅。
 住まいに自転車を運び入れつつ、陽が延びたなと思った。窓辺に夕焼けがあった。

 走行距離、140.29キロ。
 
 あ、昨日のことを、ここに付けたし。強めの LSD でツーキン走、42.12キロ。

 
 携帯電話による写真、甲武トンネル付近。サドルバッグの中身、出番なしだったレッグ & アーム・ウォーマー。


 月間走行距離、1320.73キロ









 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/333-c777db2c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


