
--年--月--日 --:--


2010シーズン、風張峠 ① / 表富士ヒルクライムにエントリー

2010年01月29日 20:28

風雪

 出走 11時、風張峠へ。
 道中、空いている多摩川サイクリングロードをメディオ。五日市街道でしなび、LSDペース。
 檜原街道から峠への道にとりつき始めたところ、中盤まで向かい風参考といった状況。TTモードを放棄。後、心がけたのは 2点。ソリア域( AT値付近 )の心拍キープ、それから、ケイデンス 70を下回らないようにすること。
 ダウンヒルは、往路をそのまま折り返し。登坂時、地味ながら凍結している箇所を散見していたため、ひたすら慎重に下る。ギアは最重に固定、たまに現れる上り返しで SFRもどき。
 17時半、帰宅。冷えてしまい、ソッコーで風呂。そして、湯舟で反省会。長距離に弱くなっていると感じた。
 走行距離、137.53キロ。
 写真、携帯電話にて。

 表富士ヒルクライムにエントリー。2010シーズンの初戦となる。

 シゴト事情により NGなのは、ツール・ド・八ヶ岳
 出走予定の FISH さんを、心から応援します。

 昨日、自転車に乗ったのはツーキン走のみ。川崎・百合丘の住まい - 東京西方の街を往復。全道程、LSD 。
 走行距離、51.45キロ。
 

 月間走行距離 1702.77キロ






コメント

  1. FISH | URL | -

    Re: 2010シーズン、風張峠練 ① / 表富士ヒルクライムにエントリー

    おぉ、風張峠いいですねー!しびれる!

    表富士ヒルクライムエントリーですね!
    今シーズンの初戦、カズさんがどんな走りを見せてくれるのか、
    非常に楽しみにしています、応援させてください。

    八ヶ岳ではFP2の1,2フィニッシュを決めるのを楽しみにしていたので(笑)
    とても残念ですが、お仕事では仕方ありません。
    カズさんの分はしっかりと走ってきますので、不安な気持ちでお待ち下さい(笑)
    応援ありがとうございます!

    いやぁ、でも楽しみにしていたのでちょっと残念(^^)

  2. カズ | URL | -

    Re: 2010シーズン、風張峠練 ① / 表富士ヒルクライムにエントリー

    FISH さん
    ほんと、八ヶ岳、こちらとしても一緒に走れると思っていただけに残念です。1、2フィニッシュしたかったーー。
    そうだ、FISH さんも表富士にエントリーすればいいのにと思いつつ、ではではです。

  3. FISH | URL | -

    Re: 2010シーズン、風張峠練 ① / 表富士ヒルクライムにエントリー

    カズさん、
    表富士、当日エントリー枠もあるんですね。
    僕は土曜の休みが不確定なので当日エントリーのあるレース
    しか出られないのですが、これなら大丈夫ですね。

    一度走ってみたかったので表富士にエントリーしようかと、
    迷い始めました。表富士で1、2フィニッシュ決めますか!(^^)

  4. カズ | URL | -

    FISH さん
    こちらも当日エントリー枠での申し込みです。
    表富士、一緒に走れたら素敵だなと思います。万事さしつかえないようなら、ぜひ !

  5. しばぞー | URL | SD0k4o5Y

    Re: 2010シーズン、風張峠練 ① / 表富士ヒルクライムにエントリー

    見逃していました。
    ヒルクライム、エントリーされたんですね!
    お互い4月のヒルクライムに向けて頑張りまっしょうb

    しかし表富士ですかー。
    草津の一週間後ですねぇ・・。うむむ

  6. FISH | URL | -

    Re: 2010シーズン、風張峠練 ① / 表富士ヒルクライムにエントリー

    表富士当日枠でエントリーしました!
    1,2フィニッシュ目指して精進します!

  7. カズ | URL | -

    しばぞーさん
    草津に向けて、こちらまで盛り上がっています。はは。
    富士クラは出られそうなので、今年はレース後に、あれこれおしゃべりさせてください。
    そしてそして、表富士、しばぞーさんもいかがですかーー!

  8. カズ | URL | -

    Re: 2010シーズン、風張峠練 ① / 表富士ヒルクライムにエントリー

    FISH さん
    おお、さすが !
    こちらの気持ちも、がぜん盛り上がってきました。1、2フィニッシュ、目指します !

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/337-b97c8fa9
この記事へのトラックバック


最新記事


